酔っ払ってる証拠だわ

 

今日も彼女とスシローに行った。

 

9日に会った後のメールで

「良かったら明日か明後日オリーブでスープ注入しましょう

ヽ(=´▽`=)ノ」 とメールがあり、

 

「明日は休んで、明後日オリーブ行こう。

11時集合予定で、一応、朝10時に電話するね」 と返信しておいた。

 

彼女は酒飲んでるから、恐らく食事に行けないと踏んだのである。

 

10時にお袋とお茶した後、10時15分に彼女に電話してみると、「あ゛―い・・・」と出た。

「おはよう!今日、食事行けるかな?」

「うーん、寝起きで声かすれてるけど大丈夫―」

「ぢゃあ、11時に迎えに行くね」 と電話を切る。

 

今日は中止だろうと思っていたので慌てて仕度して、10時半に愛車スイフトで出発。

11時彼女のマンションに着いて、携帯で2度電話するも今日も出ない。

「しょーがねぇーなー」 酔っ払ってる証拠だわ。。

マンションの入り口に行ってインターホンで呼び出す。

 

車に乗り込んだ彼女に

「なに食べる?」

「うーん、なんでもいい」 という返事。

 

彼女、酒飲んでると、なんでもいい というのである。

 

スシローでカニ フェアーが始まっている。

今日が今月最後の食事になるのは確実なので

「スシローのカニ フェアー覗いてみようか」 と提案。。

「うん!」

ということで二人の我が家スシローに向かう。

4回連続スシロー(笑)

 

今日は寒ブリ3皿、130円のタヌキうどん で、幸せ一杯(笑)

 

彼女は昨日飲んだせいか、小食で20皿未達。

12時まで楽しく食べて勘定は3800円だった。

 

12時半に彼女を家に送って

「またね!」 とサヨナラした。

 

ちょっと疲れて15時まで昼寝した。

 

晩飯はお袋が熊本とんこつラーメン(五木食品)を作ってくれた。

なんでも、散歩のボーイフレンドに教えてもらったという。

かなり美味しかったな。

 

熱燗と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/