AV女優の尻を眺めてバーボン飲む

 

今日は約2週間ぶりに彼女とスシローに行った。

 

10時にお袋とお茶した後、10時10分に愛車スイフトで出発。

「ゴミ出し手伝って。あと、先に買い物も行きたいの」

という彼女のリクエストで早めの出発になった。

 

10時40分に彼女のマンションに着いて、マンションの入り口からインターホンを鳴らして、4階までエレベーターで上がる。

重いゴミ袋2ヶを下まで運んでやった。

 

続いて、クリエイトに行って一緒に買い物した後、

「寿司で良いのかな?」

「うん!」

という乗りで。二人の我が家スシローに向かう。

 

スシローは寒ブリ、トロ100円フェアーをやっていた。

酒浸りから復帰の彼女は意外と元気で快調に食べていた。

 

12時まで楽しく食べて勘定は5000円だった。

 

帰りにスーパーに寄って一緒に買い物。

13時に彼女を家に送って

「また明日ね!」 とサヨナラした。

 

ちょっと疲れて15時まで昼寝した。

翔猿の相撲を見たが、惜しくも負けた。

 

晩飯はお袋がソーセージのシチューを作ってくれた。

 

熱燗と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

週明けは「オミクロン株 コロナで下げそう。

ちょっと買ってみようかな。。

 

例年11月安はチャンスなんだ。

 

10月下旬、パソコンのバックアップハードディスクが壊れてからパソコンと格闘していて、

98SEのデータ(2005年から2011年にかけてダウンロードしたAV動画)をWIN10に移したのだが、名前がダサいWIN10の「映画&ビデオ」が意外と素晴らしく、昔の低画質の動画データを綺麗に再生してくれる。

 

で、夜はブログ書くより、きれいなAV女優の尻を眺めてバーボン飲む楽しみに嵌っている(笑)

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/