二人の我が家

 

今日は3週間ぶりに彼女とホテルに行った。

くだんのアーバンリゾートホテル。今日で100回目である。

よく通ったな。スシロー同様、ここも二人の我が家だ(笑)

 

昨晩、「11月の〆にホテル行こう!」 と彼女から誘いがあった。

 

10時に愛車で出発。

10時半に彼女の家に着いてマンションのインターホンで呼ぶと

「はーい」 と返事があった。

 

5分後に降りてきた彼女は超ミニのショートパンツと白のパーカーで現れた。

「寒いー・・・」 と言いながら車に乗り込む。

「ズボンはこうかと思ったけど、せっかく化粧してるから女っぽくしたほうが好いと思ったの」

 

11時前にアーバンリゾートホテルに着き、211号室で楽しんだ。

 

今日は標準時間の33分位頑張れた。。

 

12時前にホテルを出て、いつものスシローに行く。

 

俺は8皿+130円のうどん でお腹一杯。

 

彼女は30皿食べていた。

13時まで楽しく食べて勘定は5000円だった。

 

帰りに、スーパーに寄って一緒に買物。

13時半に彼女を家に送って

「またね!」 とサヨナラした。

 

今日も慎重に運転して14時に帰宅。

ビタミンD入りのダノン・ヨーグルトを食べた後、疲れたので14時半まで昼寝した。

大引では多くの銘柄が月間安値をつけていた。

オミクロンを嫌気しているみたいだね。

今日も指値が2本入った。

 

晩飯は、お袋がトマトとベーコンのオムレツを作ってくれた。

 

熱燗と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/