ジョナくじを引く

 

今日は彼女とジョナサンに行った。

 

昨日、彼女から

「良かったら明日も食事行きませんか?」 と誘いのメールがあったので

 

「明日も寒いみたいだから、オリーブかジョナのスープで暖まろう」と返信した。

 

すると

「寒さにはスープですね!オリーブかジョナかは明日の気分かな?明日はスープで暖まりましょヽ(=´▽`=)ノ」

と返事かあった。

 

10時にお袋とお茶した後、10時30分に愛車スイフトで出発。

11時に彼女のマンションに着いて、入り口のインターホンで呼び出す。

 

車に乗り込んだ彼女に

「さて、今日はどちらにいたしますか?」

「ジョナにいきましょう! ジョナはくじ引きやってんのよ」 

ということで旧二人の我が家ジョナサンに向かう。

彼女は、お目当てのメニューがあるみたいだ。

 

俺にとってジョナサンは食べる物がなーい(笑)

とりあえずアジフライ+ハンバーグ日替わりランチを注文。肉は嫌い。。

 

一方彼女はチキンフィンガー、海鮮チゲ、鳥ササミバスケット、アジフライ+ハンバーグ日替わりランチと4人前注文。

4人がけのテーブルは料理で一杯になった。

 

12時半まで楽しく食べて勘定は6000円だった。

ジョナくじを4枚引いてドリア、ハンバーク等が当たった。

 

帰りにクリエイト、スーパーに寄って一緒に買い物。

13時に彼女を家に送って

「また明日ね!」 とサヨナラした。

 

14時に帰宅、ちょっと疲れて14時半まで昼寝した。

大引は800円安だった。

 

晩飯はカツオの漬けのお茶漬け。

 

電子ジャーが壊れたので、ネットでヨドバシカメラに注文。

送料無料5700円だった。

 

熱燗と彼女からもらった赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/