セクシーなスタイルにも痺れてます

 

今日は彼女と食事に行った。

 

1月12日にデートした後、彼女から

「色気ある身体作り頑張るから、またホテル行こうね!!

次の食事はジョナか久々、安楽亭の焼肉もいいな!!」 とメールがあったので、

 

「今日の貴女は目パッチリでゾクっときたぜ!

いつも、綺麗でいてくれて、ありがとう。

セクシーなスタイルにも痺れてます。特に太モモ(笑)

次は17日あたりに行きたいな。

 

さて、久々焼肉にも行きますか。安楽亭は元祖「二人の我が家」だもんね。

ただ、焼肉食べ放題は強敵だから、木、金と2日 胃を休めて

15日の土曜日に行こう。

ちょっと、決算の仕事もしたいんだ。

よかったら、15日11時に迎えに行きます」 とメールした。

 

「うちも食道休めないとだから15日が丁度良いですな!!

お仕事遮っててごめんね(´・ω・`) 

15日待ってますヽ(=´▽`=)ノ」 と返事か来た。

 

13日は疲れが出て、終日寝て過ごした。

14日は決算準備で朝から会計データの入力をして残高あわせ。

銀行口座の残高証明を取りに外出。

ついでに床屋にも行った。

 

帰宅して一息ついてメールを見たら

「明日なんだけど、歯の具合が悪く焼肉キツそうなので、焼肉以外のどっかの我が家で食事しませんか?」

とメールが入っていた。

で、

「明日は歯にやさしい寿司とか食べよう。

11時に迎えに行きます。」 

と返事する。

 

今朝10時にお袋とお茶した後、10時30分に愛車スイフトで出発。

11時5分前に彼女のマンションに着き、インターホンで呼び出す。

 

車に乗り込んだ彼女に

「おはよー! 歯は大丈夫?」

「おはよー! 痛―い。バッファリンとロキソニン飲んできたー」 

 

「なに食べる? ジョナかスシローか」

「うーん、なんでもいい・・・」

 

「ぢゃあ、今日寿司にして、明日ジョナサン行ってビーフストロガノフ食べよう!」

「うん!」

ということで二人の我が家スシローに行く。

 

6皿+200円かけラーメンで腹一杯。

彼女は40皿!ぐらい食べて勘定は7000円だった。

「生理前は、お腹が減るのよー」とのことだった(笑)

 

帰りにクリエイト、スーパーに寄って、一緒に買い物。

クリエイトで、お気に入りのバーボン アーリータイムズを2本買う。品薄になって販売休止中なのだ。

スーパーでは生キクラゲとホウレン草を買う。

 

13時に彼女を家に送って

「また明日ね!」 とサヨナラした。

 

13時半に帰宅して、疲れて昼寝。

15時に目が覚めて急いで入浴。

 

今日は大相撲で王鵬VS琴ノ若横綱 大鵬VS横綱 琴桜の孫対決がある。

今日は琴ノ若が見事に勝った。

 

晩飯はお袋が焼肉とキクラゲのお吸い物を作ってくれた。

 

熱燗と大吟醸、彼女がくれた赤ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/