受信料泥棒NHK

 

今日は彼女とジョナサンに行った。

 

昨日、彼女から

「良かったら明日も食事行きませんか(´・ω・`)?」 と誘いのメールがあったので

 

「明日はジョナでビーフ・ストロガノフ食べますか。

11時に迎えに行くね!」と返信した。

 

すると

ビーフストロガノフも気になるし、カレー好きとしてはバターチキンカレーも気になるけど、歯痛を気にせず久しぶりに若鶏のみぞれ煮も食べたいなーってことで、明日は悩みそうです(´・ω・`)笑

明日も気を付けて来て下さい!!」

と返事かあった。

 

朝飯の後、24時間プロを掃除した。8時から約30分で完了。

朝やらないと帰宅後に昼寝ができない(笑)

 

2週間毎にやらないとお湯のサラサラ感がなくなる。

 

10時にお袋とお茶した後、10時30分に愛車スイフトで出発。

11時に彼女のマンションに着いて、入り口のインターホンで呼び出す。

 

車に乗り込んだ彼女に

「ジョナでいい?」

「うん!」

ということで二人の我が家ジョナサンに向かう。

 

ビーフストロガノフは少々くどそうなので、ジョナくじで当たった和風ハンバーグ799円を注文。

 

一方彼女はハンバーグのプレート。チキンから上げ、ポテトフライ、ドリア、デザートにフレンチ・トーストなど注文。

今日も4人がけのテーブルは料理で一杯になった。

 

12時過ぎまで楽しく食べて勘定は4000円だった。

 

帰りにスーパーに寄って一緒に買い物。

12時半に彼女を家に送って

「また明日ね!」 とサヨナラした。

 

13時に帰宅。

お袋は「何でも鑑定団」をみていた。平和な我が家(笑)

ちょっと疲れて14時半まで昼寝した。

 

15時半に入浴して、王鵬の相撲を見ようとしたら、政治家の日曜討論で見れん。NHKのバカヤロー。

日曜討論なんかサブチャンネルでやれよ。

こういうのを受信料泥棒という。

 

17時過ぎの後半戦、翔猿は見事に勝った。

 

晩飯はお袋が白菜のクリーム煮を作ってくれた。

 

熱燗と彼女からもらった赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/ 

 

 

 

 

 

 

[rakuten:sapla:10000182:detail]