10日ぶりに彼女とスシローに行く

 

今日は彼女とスシローに行った。

10日ぶりである。

 

先月1月24日に食事の約束をして、11時に彼女のマンションに迎えに行くも、応答なし。

むかっ腹を立てて帰宅してメールを見ると、

「朝から齒痛くてバファリンも効かない状態だから、食事また今度にしませんか?」

というメールが9時33分に入っていた。

むむっ、出掛けに確認を怠った俺が悪かったか。とあっさり許す。

彼女は1月22日に実家に帰ったので、酒飲んで調子悪かったのだと思う。

 

おかげで24日から節分の昨日まで、ゆったり休養できた。

その間、お袋に連日パスタの昼飯を作ってやった。

「凄く、おいしーわー!」

「ご馳走様でしたー」とお袋、喜んでた。

 

武漢コロナ感染爆発。

ウクライナ戦争危機。

FRB政策懸念で急落等あったが、すこぶる快適に休養できた。

 

月足グラフもかなり描いたな。2020年3月にコロナ暴落があったから、次の暴落に備えて有望銘柄の月足グラフを整備しておこうと思いたったのだ。

 

視力は低下したが、ホウレン草のサラダで回復。

目は使っていたほうが、よく見えるようである。

 

月足グラフ三昧の日々を送っていたら、2月2日に彼女からメールがあった。

 

「おはよー。24日から歯の痛みと、喉の痛み、微熱、月経前症候群で寝込んでたら、いつの間にか2月になってました(´・ω・`)

生理もほぼ終わって体調回復しつつあるし、熱ももうないので

ちゃんの回復したら食事行きませんか?」

 

で、

「こんにちは。いつもより立ち直り早いじゃん! 4日からのスシロー大とろフェアー間に合うね。回復したら、食事に行こう!」

とREした。

 

ところが、返事なし。

今日は中止だなと月足グフを描いていたら、10時半に携帯に彼女から電話。

「今日、食事に行きましょう!ゴミ出しも手伝ってね」

「わかった、すぐに出るから11時ぐらいにいけると思う」

「ゆっくりでいいわ。気をつけて来てね!」

 

ということで、10時半過ぎに愛車で飛び出す。

11時5分に彼女のマンションについて、ゴミ出しを手伝った後、二人の我が家スシローに行く。

本日よりマグロのカマトロ大トロ150円フェアーをやっているのだ。

カマトロ5貫+2皿+130円うどん で腹一杯。

彼女は上機嫌で20皿ぐらい食べていた。

12時過まで楽しく食べて勘定は5000円だった。

 

帰りにスーパーに寄って一緒に買い物。

13時に彼女を家に送って

「またね明日ね!」 とサヨナラした。

 

13時半に帰宅して、ダノン・ヨーグルトを食べた後、疲れて大引けまで昼寝。

大引は200円高だった。

 

武漢コロナはオミクロン変異で東京19000人感染。

 

晩飯はお袋が茄子と豚を焼いてくれて、生キクラゲ入りの豚汁を作ってくれた。

 

熱燗と赤ワインと白ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/