10億への道

 

 

今日は完全休養日で家にいた。

最近は彼女も、ホテル行った翌日は休みを認めてくれるようになったから助かる(笑)

60の頃は休まずに翌日も食事に行ったりしていたが、最近は疲れると車の運転が危ないのだ。

 

明日は彼女とスシローにウニを食べないく約束をしている。

 

で、今日は確定申告書の提出に税務署に行くことにした。

3月15日が期限である。

 

月足グラフ3銘柄を書いた後、9時半に出発。

歩いて20分の税務署に着くと申告書提出コーナーはガラガラだった。

「還付は1ヵ月半後になります」と受け付けてくれた女性が言っていた。

10時過ぎに帰宅。

 

11時半にパスタ作って、お袋と食べた。

「おいしーわー」と喜んでた。。

 

12時から14時まで昼寝。

大引でサヤ取りの注文を200-200出す。

 

大引後、場帖グラフをつけた後、月足グラフを3銘柄を描いた。

その後、完成した4銘柄の月足グラフを切り張りして1枚の25年グラフに仕上げた。

 

「株まみれ」の生活、継続中(笑)

 

月足グラフは順調に増えて、現在140銘柄位になっている。

200銘柄位は描こうと思う。

 

25年グラフが結構あるから、200銘柄ぐらい描けば、10年グラフ500銘柄に匹敵するだろう。。

 

その200銘柄の中から、注意銘柄⇒買い銘柄として投資すれば10億円達成は時間の問題である(笑)

 

晩飯はお袋がモロッコ・インゲンと牛肉の炒め物をを作ってくれた。

 

熱燗と赤ワインと白ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/