耳攻めさせてね(`・ω・´)ゞ

 

今日は中4日で彼女とホテルに行った。

くだんのアーバンリゾートホテル。

 

昨日、

「明日も暑いっぽいけど、若干太り始めてる気がするから、デブデブになる前にホテル行きませんか?」と誘いのメールがあったのだ。

 

まぁまぁ眠れて5時に起床。正心調息法をやって入浴・朝飯後、月足グラフを2時間ほど描く。

 

10時に愛車で出発。

10時半に彼女の家に着いて、マンションの入り口に行ってインターホンを押す。

「はーい」 と返事あり。

 

5分後、超ミニのショートパンツで彼女が現れた。化粧完璧で髪は明るい茶色に染めていた。

 

「遅れてごめーん」

「いや、いいんだよ」 てな乗りで、ホテルに向かう。

 

11時前にアーバンリゾートホテルに着き、二人のお気に入り216号室で楽しんだ。

服を脱いだ彼女のウェストは「デブデブ」どころかキュッとしまっていた。

「腹筋と前日の夕飯&朝ご飯制限したおかげで、前回より下っ腹プニってないでしょ」と彼女がいう。

 

今日は22分位頑張ったかな。。

最近、彼女の耳攻め攻撃で早く終ってしまうようになった。

さらに化粧で超綺麗だから、ベットで顔見るとグッとくるのも効いている。。

 

12時にホテルを出て、いつものスシローに行く。

 

俺は6皿+130円うどんでお腹一杯。

 

彼女は30皿ぐらい食べた。

13時まで楽しく食べて勘定は6000円だった。

 

帰りに、スーパーに寄って一緒に買物。

13時半に彼女を家に送って

「またね!」 とサヨナラした。

 

スタンドで給油後、14時に帰宅。

ビタミンD入りのダノン・ヨーグルトを食べた後、大引を見る。

上がっていたので信用買い玉を千株利食いした。

場帖・グラフを描いた後、月足グラフを2時間ほど描く

 

晩飯は、お袋が茄子と豚肉の煮付を作ってくれた。。

 

メールを見ると

「引き続き筋トレ頑張るので、またホテル行こうね!!

耳攻めさせてね(`・ω・´)ゞ笑」 と彼女からメッセージ。

 

熱燗と赤ワイン、白ワインが美味しかった。

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/