相場の達人になれる

 

今日は彼女とスシローに行った。

 

10日の夜に

「今日は予定通り幸せホテル行ってくれてありがとうヽ(=´▽`=)ノ本日も無事、女になれました。笑

腹筋と前日の夕飯&朝ご飯制限したおかげで、前回より下っ腹プニってなくて良かった・・・

引き続き筋トレ頑張るので、またホテル行こうね!!

良かったら木曜日に食事に行きましょう!!」とメールがあった。

 

「木曜日、食事に行こう。11時に迎えに行くね。」 と返信する。

 

今日も朝から月足グラフ描き。

 

10時にお袋とお茶した後、10時半過ぎに愛車で飛び出す。

11時に彼女のマンションについて、インターホンで「おはよー」呼び出す。

 

5分後に出て来た彼女に「オリーブ、それともジョナかな?」 と聞くと

「うーん、寿司も良いかな」 と言う。

「ぢゃあ、寿司にしよう!」

てな乗りで二人の我が家スシローに行く。

 

3日間限定のはずだった100円ウニが今日もあってラッキー!

依然、ウクライナ戦争で食欲がないので5皿に止めた。

ただ、今日は130円うどんも食べた。

 

彼女は上機嫌で30皿ぐらい食べていた。

12時過まで楽しく食べて勘定は5000円だった。

 

帰りにスーパーによって一緒に買い物。

今日はホウレン草、豚肩ロース固まり、葱などを買う。

 

13時に彼女を家に送って

「またね!」 とサヨナラした。

 

13時半に帰宅して、ダノン・ヨーグルトを食べた後、大引まで昼寝。

引成で3500-3500のサヤ取り玉を手仕舞った。

ちょびっと儲かった。

 

月足グラフは150銘柄になって目標の200銘柄に近づきつつある。

月足グラフを描くことによって、相場の達人になれる可能性があるのだったら描くしかないでしょう。

 

晩飯はお袋が買ってきたカツオの柵を俺が作りにして食べた。

 

熱燗と赤ワインと白ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/