月足グラフを描くと気合が入る

 

今日は中5日で彼女とホテルに行った。

くだんのアーバンリゾートホテル。

 

昨日、

「明日、ホテル行ける?」とメールがあったのだ。

 

まぁまぁ眠れて5時に起床。正心調息法をやって入浴・朝飯後、月足グラフを2時間ほど描く。

 

10時に愛車で出発。

10時半に彼女の家に着いて、マンションの入り口に行ってインターホンを押す。

「はーい」 と返事あり。

 

5分後、超ミニのショートパンツで綺麗に化粧した彼女が現れた。

うーん、現実とは思えん。。

 

11時前にアーバンリゾートホテルに着き、212号室で楽しんだ。

 

服を脱いだ彼女のウェストはかなり細い。56cm位か?

体重41キロ。158センチだから驚異的。

 

今日は33分位頑張ったかな。。

彼女の耳攻め攻撃にもかかわらずウクライナ的に抵抗した。

 

12時にホテルを出て、いつものスシローに行く。

3連休最後の日で混んでいて20分待ちだった。

彼女と肩を並べて四方山話をしながら待つのは楽しい。

 

今日はトロ中心に9皿でお腹一杯。

 

彼女は40皿ぐらい食べた。

大きな赤エビを18貫も平らげた。。

13時半まで楽しく食べて勘定は7000円だった。

 

帰りに、クリエイト、スーパーに寄って一緒に買物。

14時に彼女を家に送って

「またね!」 とサヨナラした。

 

14時半に帰宅。

ビタミンD入りのダノン・ヨーグルトを食べた後、月足グラフを描く

 

あー、疲れたと昼寝しちゃうより、月足グラフを描くと気合が入って好いようである。

 

メールを見ると

「貴方のおかげで、太らない人生、筋トレにも気合いが入りますわ(ΦωΦ)笑

スシローは、23日からの「しろくまパフェ」も気になるし

平日モードになってのランチ・スープも飲みたい!

また、どっかに食事に行こうね(。・ω・。)ノ”」 とメッセージ。

 

晩飯は、お袋がエビとブロッコリーのクリーム煮を作ってくれた。。

 

熱燗と赤ワイン、白ワインが美味しかった。

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/