日本全国津々うまうまフェアー

 

今日は彼女とスシローに行った。

日本全国津々うまうまフェアー。。

 

今朝は寝坊して6時半まで寝ていたので日課の階段ダッシュは中止。

 

入浴後、月足グラフ描き。近頃、月足グラフ中毒になっていて、描かないでいると落ち着かない(笑)

 

月足グラフ描きで目が疲れると彼女とのドライブで遠くを見ると疲労回復になる。

 

さらに、彼女の笑顔が気分転換になるんだな。。

 

10時にお袋とお茶した後、10時半過ぎに愛車で飛び出す。

11時に彼女のマンションについて、インターホンで呼び出す。

「はーい、トイレ入ってから行くね」という返事があった(笑)

 

車に乗り込んだ彼女に

「さて、今日は何を食べよう?」と聞く。

事前のメールでは

「明日・明後日が寒いから、23日はスープあるとこが良いかな(´・ω・`)?とりあえず当日決めましょ!!」

ということだったが、

「そんなに寒くないから、やっぱスシローに行こう!」 と彼女。

で、二人の我が家スシローに行く。

 

日本全国津々うまうまフェアーは満足度か高かった。。

8皿+ミルクセーキ・シャーベット。

 

彼女は上機嫌で30皿ぐらい食べていた。

大好物の赤エビは13匹食べた(笑)

しろくまパフェを美味しそうに食べていた。

 

12時過まで楽しく食べて勘定は7000円だった。

 

帰りにウェルシアに寄って一緒に買い物。

 

13時に彼女を家に送って

「またね!」 とサヨナラした。

 

1時半に帰宅して、ダノン・ヨーグルトを食べた後、月足グラフ描き。

 

大引の引成でツナギ売りの注文を出した。

 

晩飯はお袋がポーク・ビーンズを作ってくれた。

 

熱燗と赤ワインと白ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/