俺達のオリーブが帰ってきた

 

今日は彼女とオリーブの丘に食事に行った。

 

昨晩、彼女から

「良かったら明日オリーブかジョナ行きませんか?」 とメールがあったので

 

「明日こそ、スープ飲みに行こう!11時に迎えに行くね。。」

 と返信しておいた。

 

10時にお袋とお茶した後、10時30分に愛車スイフトで出発。

少々遅れて11時5分に彼女のマンションに着くと、彼女が外で待っていた。

 

「さて、今日はどこに行きましょう?」 と聞くと

「オリーブが空いてたらオリーブで混んでたらジョナ」というので

車で10分、オリーブの丘に着いた。

 

前回、異次元の世界的に激混みだったオリーブの丘はガラガラだった。

 

「21番テーブル空いてるし、俺達のオリーブが帰ってきたな」

と喜々として店内に入る。

 

二人仲良くパスタを注文。フライドポテト、チキンから揚げ、キノコのフリットなどを食べる。

ピザはビスマルク、クアトロ・フォルマッシと2枚食べた。

12時半まで楽しく食べて、勘定は5000円だった。

 

帰りにクリエイト、スーパーに寄って一緒に買い物。

13時に彼女を家に送って

「また明日ね!」 とサヨナラした。

 

13時半に帰宅してダノン・ヨーグルトを食べた後、月足グラフの切り張りをした。

 

14時半に相場を見ると80円高だった。

大引でツナギ売り注文を出す。

 

15時過ぎに場帖グラフをつけた後、翔猿の相撲を見ようとしたら北朝鮮のミサイルのニュースで見れん。

NHKは何度も同じことをいっている。

お前らは馬鹿か。NHKお気に入りの北朝鮮が、そんなに可愛いか(笑)

 

「我が国も一刻も早く核武装すべきである」と報道するのが国営放送局の使命だろうが。。

 

メールを見ると

「今日も食事してくれてありがとう!!

最近はお寿司続いてたから、久々しっかりデブの素を摂取した気がします(´・ω・`)笑

とにかく今日は謎混みしてなかったのと、気になってた焼き葱と鮭のパスタ食べれたのと、貴方がちゃんと睡眠取れて食欲もあって良かったです!!

ただ私は海老がすぐに恋しくなるので、またスシローかジョナ(海老フライで海老チャージ)に食事行きましょヽ(=´▽`=)ノ」

と彼女からメッセージ。

 

「21番テーブルに座れたし、俺達のオリーブが帰ってきた。

そして今日は珍しく食欲旺盛でした(笑)

 

明日は仕事するから、ちょっと休んで、

土曜日に「しろくまパフェ」と赤エビ食べに行かないか?」と返信しておいた。

 

晩飯はお袋が買ってきたカツオの柵を俺が作りにして食べた。

 

熱燗と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/