麻丘めぐみ的

 

今日(28日)は中6日で彼女とホテルに行った。

くだんのアーバンリゾートホテル。

 

24日(木)に、オリーブの丘に行った後

「21番テーブルに座れたし、俺達のオリーブが帰ってきた。

そして今日は珍しく食欲旺盛でした(笑)

25日は仕事するから、ちょっと休んで、土曜日に「しろくまパフェ」と赤エビ食べにスシローに行かないか?」と誘いのメールをしてみた。

ところが、なかなか返事がなくて、

夜中に

「俺たちのオリーブ。なんか良いね!!笑

スシローはもちろんだけど、我が家2軒目のオリーブのランチメニューが3月31日までらしいから、何がなくなるのか分かんないけど3月中にまた行きたいなヽ(=´▽`=)ノ」といつもの「待ってまーす」という明確なOKの返事なし。

 

うーん、酒飲んでるのかも。。と土曜日は家に居た。

ところが、彼女は俺を待っていたようで、

 

「さっき電話したんだけど、何かあったのかな?

体調崩しましたか(´・ω・`)?」 

と11時半にメールが入っていたのを夕方に発見。

しまった、彼女待ってたんだ。確認の電話すれは良かったなー。。

すぐに電話すると、彼女ご機嫌斜め。

「ごめん、明日スシローに行こうか」と誘うと

「うん・・・」 と怒りが収まった。

 

で、昨日スシローで食事。

「今日は無事スシロー行けて良かったです!!

いつもありがとうヽ(=´▽`=)ノ

生理の予想ハズレて来ないから、良かったら明日ホテル行きませんか?」 と誘いがあった。

 

「それなら、明日ホテル行こう!予想ハズレラッキー(笑)

10時半に迎えに行くね。」と返信。

すると、

「明日はビシッとキメて、オバさん脱却モードで待ってます(`・ω・´)ゞ」と気合が入ったメールが返ってきた。

 

てな訳で、本日10時に愛車で出発。

10時半に彼女の家に着くと、マンションの入り口のロビーで彼女が待っていた。

 

今日は新調の薄いブラウンのワンピースでアイドル的可愛さ!

いつものギャル調から女っぽくイメージ・チェンジ。

 

「おはよう、あっ可愛いぢゃん!

昨晩、貴女が可愛く変身する夢見たんだ!正夢になったな」

てな乗りで、ホテルに向かう。

おNEWのワンピースの彼女はアイドル的可愛さ!だった。。

昔の麻丘めぐみ的、といっても今、解る人はいないかな(笑)

 

11時前にアーバンリゾートホテルに着き、二人のお気に入り216号室で楽しんだ。

 

服を脱いだ彼女のウェストは一段と細く、スタイルは過去最高。

 

今日は22分位頑張ったかな。。

今日も、彼女の耳攻め攻撃で早く終ってしまったようだ。

 

12時にホテルを出て、いつものスシローに行く。

 

俺は5+130円うどん+ミルクセーキ・シャーベットでお腹一杯。

 

彼女は30皿ぐらい食べた。

13時まで楽しく食べて勘定は5500円だった。

 

帰りに、スーパーに寄って一緒に買物。

13時半に彼女を家に送って

「またね!」 とサヨナラした。

 

14時に帰宅。

ビタミンD入りのダノン・ヨーグルトを食べた後、大引を見る。

「下げてんなー」 と静観。

16時まで、疲れて昼寝した。

場帖・グラフを描いた後、入浴。

 

飯飯前に明日の優待取り注文を出した。

 

晩飯は、お袋が麻婆豆腐を作ってくれた。。

 

熱燗と赤ワイン、白ワインが美味しかった。

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/