10億達成のライセンス

 

今日は彼女とスシローに行った。

日本全国津々うまうまフェアー継続中。。

 

朝、8時半に

「おはよー!!

昨日は「めんどくせぇー┐(´д`)┌」

とボヤきながらも、無事に2回目のワクチン摂取してきました!!

昨日は軽く腕痛いだけだったけど

今朝になってワクチン1回目の副作用の3.7倍くらいの痛みになってましたが、それ以外何ともないので食事に行きましょう(`・ω・´)ゞ

バファリンでも飲んでおけば、食べてるうちに痛み忘れてると思うので・・・笑」

と彼女からメールがあった。

 

今朝も入浴後、月足グラフ描き。

190枚、2700年分描いた。

10億達成のライセンス、5000年分まで頑張る予定(笑)

 

10時にお袋とお茶した後、10時半過ぎに愛車で飛び出す。

道が混んでいて少々遅れて11時5分に彼女のマンションに着くと、彼女が外で待っていた。

 

車に乗り込む彼女に

「おはよー!遅れてゴメーン」と誤まる。

 

「さて、今日は何を食べよう?」と聞く。

「昨日のワクチン副作用で左手痛いから、片手で食べられる寿司がいいな!」 と彼女。

で、本日も二人の我が家スシローに行く。

 

7皿+ミルクセーキ・シャーベットでお腹いっぱい。

 

彼女は上機嫌で30皿ぐらい食べていた。

大好物の赤エビは12匹食べた(笑)

12時過まで楽しく食べて勘定は6000円だった。

 

帰りにスーパーに寄って一緒に買い物。

 

13時に彼女を家に送って

「またね!」 とサヨナラした。

 

13時半に帰宅して、ダノン・ヨーグルトを食べた後、月足グラフ描き。

15時に大引を見ると配当落ちで大きく下げていた。

 

彼女から、

「今日もお馴染みスシローランチしてくれてありがとうヽ(=´▽`=)ノ

お寿司はなのかスシローはなのか分かんないけど、飽きさせないでくれて改めて凄みを感じると共に貴方の回転寿司デビューが数年前とは誰も思わないでしょう・・・笑

今回のフェアも来月3日までだし、またどっかのタイミングで行きましょう(`・ω・´)ゞ

次回は明日でも明後日でも大丈夫な時、オリーブかジョナ行きたいです(ΦωΦ)ノ」

とメールがあったので

 

「昔々浦島は貴女という乙姫様に連れられて、回転寿司デビューできました(笑)

3連チャンの本日も普通に楽しく食べたから、確かにスシローは凄いよ。

明日は月末で株のグラフを沢山描かなくちゃいけないので

明後日(4/1)にオリーブかジョナに行こう。

11時に迎えに行きます!」

と返信しておいた。

 

彼女という乙姫様と食事して、鯛やヒラメが舞踊りしているスシローは俺の龍宮城であるな(笑)

 

 

晩飯はお袋が茄子と豚肉の煮物を作ってくれた。

 

熱燗と赤ワインと白ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/