生理前、滑り込みセーフ

 

今日は約束どおり彼女とオリーブの丘に食事に行った。

 

10時にお袋とお茶した後、10時30分に愛車スイフトで出発。

少々遅れて11時に彼女のマンションに着いてインターホンを押すも応答なし。

 

暫し、待つと彼女が現れた。

「ゴメン、ちょうど玄関にいたものだから返事しなかったー」

 

「さて、今日はどこに行こうか?」 と聞くと

「うーん、とこでもいいかな」

「ぢゃあー、オリーブが空いてたらオリーブで、混んでたらジョナにしよう」と提案。

「うん!」という乗りで車で10分、オリーブの丘に着いた。

 

今日もオリーブの丘はガラガラだった。

 

「21番テーブル空いてるぢゃん」とと喜々として店内に入る。

 

二人仲良くパスタを注文。フライドポテト、チキンから揚げ、キノコのフリットなどを食べる。

ピザはビスマルクジェノベーゼと2枚食べた。

12時半まで楽しく食べて、勘定は5000円だった。

 

帰りにウェルシアに寄って一緒に買い物。

13時に彼女を家に送って

「また明日ね!」 とサヨナラした。

 

13時半に帰宅してダノン・ヨーグルトを食べた後、14時半まで疲れて昼寝。

15時過ぎに場帖グラフをつけた後、月足グラフの切り張りをした。

 

入浴後、メールを見ると

「今日は寒かったけどオリーブのスープで暖まって、久々のジェノベーゼピザは美味しかったです(ΦωΦ)!

普段見ることのない株のグラフも見せてもらえたし、ありがとうヽ(=´▽`=)ノ

明日・明後日で今回のスシローフェアも終わりだし、わたし赤エビ禁断症状なので、スシロー乗り込みませんか?」 と誘いがあった。

 

「うん、赤エビ補充に行こう!

もし、体調よかったらホテルにも行こうか?

貴女、現在スタイル最高だし。。」と誘ってみた。

すると

「わたし2日間も赤エビ抜くと禁断症状出るしね(´・ω・`)

うん!一昨日から生理来るアピール体から滲み出ててるし、明日ホテル行きましょうヽ(=´▽`=)ノ」 と返事。

 

「こちらは貴女の禁断症状(笑)、

生理前、滑り込みセーフ。ラッキーですね!

10時半に迎えに行きます」 とREした。

 

晩飯はお袋が豚の肩ロースを焼いてくれた。

熱燗と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/