目標、300銘柄、4000年分

 

今日は彼女とスシローに行った。

 

昨日、

「おはよー!!

もしかしたら、8日に実家から帰るかもしれないです(`・ω・´)ゞ

なので一応、前日ってことで明日、部屋の片付けしに、そっちに行こうかと思ってるんだけど、

13時か14時から食事行きませんか?のお誘いメールです!!

時間的に微妙かな?」

と食事の誘い。

 

で、

「おはよう!明日は土曜だから13時、14時でも大丈夫だよ。

食事に行こう!電話もらったら迎えに行よ」

と返信しておいた。

 

昨晩、蚊に食われて11時に起されたので日課の階段ダッシュは中止。もっとも、雨だったけど。

 

7時に入浴後、月足グラフ描き。

月足グラフ中毒で、朝晩10年分の月足を描いている。

現在、284銘柄、3960年分。。

目標の300銘柄、4000年分まで、後僅かである。。

 

300銘柄、4000年分の月足グラフがあれば北辰一刀流免許皆伝とはいかないまでも、目録位にはなるのではないか(笑)

 

昼に、お袋に手作りパスタを振舞ってやった後、一休み。

すると、すぐに彼女から電話。

「今、電車乗るから13時ごろにそちらに着くわ」

「わかった、13時20分にいつもの場所で待ってるよ」

 

12時半過ぎに愛車で飛び出す。

 

13時に待ち合わせの場所について、待つこと10分。

彼女がやってきた。

 

車に乗り込んだ彼女に

「さて、今日は何を食べよう?」と聞く。

「電車で疲れたからジュースが飲める所が良いかな」

と言う。

しかし途中で

「お腹減ったから、すぐ食べられるスシローに行こう!」

 と彼女の気が変わる。

で、二人の我が家スシローに行く。

 

大好物の赤エビは、ウクライナ戦争のあおりで販売停止。

それでも上機嫌で30皿ぐらい食べていた。

14時過まで楽しく食べて勘定は6000円だった。

帰りにスーパーに寄って一緒に買い物。

 

15時に彼女を駅に送って

「今日は来てくれて、ありがとう!」 とサヨナラした。

今日の彼女、きれいだっな。

実家の規則正しい生活のせいか清楚な雰囲気。

 

16時半に帰宅して、入浴後、月足グラフ描き。

 

晩飯はお袋がナスのカレーを作ってくれた。

 

熱燗と赤ワインと白ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/ 

 

 

 

 

 

 

[rakuten:sapla:10000182:detail]