へへっ!スッピンで来ちゃった

 

今日は彼女とジョナサンに行った。

彼女、ようやく実家から8日に愛猫とともに帰ってきたのだ。

 

7日にスシローに行った後、

「混んだ電車で実家から遠くまで来てくれてありがとう」と彼女にメールしたら、

「長時間、電車に乗るの苦ぢゃないのは、たぶん貴方に会えるからかも。笑」 と返事がきた。嬉しいこと言ってくれるわ。

 

そのメールで

「今度は月曜日オリーブ行きませんか?」 と誘いがあった。

 

ところがその晩

「プラン変更。ジョナクジ気になるし

良かったら月曜ジョナサンで火曜日ホテル→オリーブの予定にしませんか?」 

とメールがあったので

「そうだなー。月曜ジョナ、火曜ホテル→オリーブにしよう。

ジョナクジやってるといいね!」 と返信。

 

今朝は雨だったので、日課の階段ダッシュは中止。

 

入浴後、朝7時から月足グラフ描き。

 

10時にお袋とお茶した後、10時半に愛車スイフトで出発。

 

その後、11時に彼女のマンションに着いて、入り口のインターホンで呼び出す。

 

「おはよー! へへっ!スッピンで来ちゃった」と彼女、笑いながら車に乗り込む。

素顔の彼女もかなりステキなんだけど本人気付いてないみたいだ。

 

「ジョナでいい?」

「うん!」

という乗りで二人の我が家ジョナサンに向かう。

 

彼女はヒレステーキ、ドリア、マルゲリータピザ、俺はチキン・トマトソース。ランチスープはタマゴスープだった。

12時半まで楽しく食べて勘定は5000円だった。

 

帰りにペットショップ、ウェルシア、スーパーに寄って一緒に買い物。スーパーでお袋への土産にサーロインステーキ牛肉と肩ロース豚肉を買う。

13時半に彼女を家に送って

「また明日ね!」 とサヨナラした。

 

14時に帰宅、相場を見ると225は600円下げていた。

場帖・グラフを描いたあと、月足グラフ描き。

 

16時に入浴して、17時から翔猿の相撲を見る

見事に勝った。

 

晩飯はお袋がサーロインステーキ牛肉とキャベツのステーキサラダを作ってくれた。

 

熱燗と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/ 

 

 

 

 

 

 

 

 

[rakuten:sapla:10000182:detail]