小遣い沢山あげたい

 

今日は中4日で彼女とホテルに行った。

くだんのアーバンリゾートホテル。

7日にスシローに行った後メールで約束していた。

 

5月8日に彼女が実家から俺達の街に帰ってきたので頻繁に会えるようになったのだ。

4月はたった3日逢っただけだったなー。

 

さて、最近の問題として月足グラフの描きすぎで、運転時の視力が落ちて危ない。

左目の乱視が相当進んでいるようで気をつけないとだ。

車の左側をこすりそうになることが多い。

彼女からも「気をつけて帰ってね!」とよく言われる。

 

幸い、月足グラフ285枚、3980年分描いたので4000年分で一区切りにしようと思う。

林輝太郎先生にP投資法を教えた坂田さんは10年グラフ1600枚16000年の月足描いて1200万円の元手から10億円を達成したから、4000年分の月足で1200万円の元手で、4分の1の2.5億円ぐらいは達成できるかも。

そうして彼女に小遣い沢山あげたいと思っているのである(笑)

 

9時50分に愛車で出発。

途中セブンで軍資金をおろす。

10時半に彼女の家に着して、マンションの入り口でインターホンで呼び出す。

 

今日は超ミニのショーパンとパーカー姿で現れた。

いつもは茶色の髪を黒く染めていて若く見える、

 

「おはよう、あっキレイ!髪、上手く染まったね!」

てな乗りで、ホテルに向かう。

 

11時前にアーバンリゾートホテルに着き、二人のお気に入り216号室で楽しんだ。

 

5日に見たときは太めだった彼女のウェストは前のように細くなっていた。うれしい。

 

彼女の耳攻め攻撃のため今日も22分位で終ってしまった。。少々早いが、まっ、いいか(笑)

 

12時にホテルを出て、いつものスシローに行きたいところだったが、本日スシロー、一斉休業日。

 

で、オリーブの丘に行った。

わりと混んでたが、まぁまぁの23番テーブルに座れた。

復活して戻ってきたシラスとネギのカルボナーラを仲良く注文。

彼女はさらにパスタ一皿、鳥のから揚げ、ポテトフライ、ドリアなどを平らげる。

その後、ピザを2枚注文して二人で食べた。

お腹、一杯。。

 

帰りに、クリエイトに寄って一緒に買物。

300円のワインを3本買う。

13時半に彼女を家に送って

「またね!」 とサヨナラした。

 

14時に帰宅。

ビタミンD入りのダノン・ヨーグルトを食べた後、大引を見る。

「ありぁー、下げてんなー」 と静観。

16時まで、疲れて昼寝した。

場帖・グラフを描いた後、入浴。

17時から翔猿の相撲を見る。見事に勝った。

 

晩飯は、お袋がポーク・ステーキときくらげの味噌汁を作ってくれた。。

 

熱燗と赤ワイン、白ワインが美味しかった。

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/ 

 

 

 

 

 

 

 

[rakuten:sapla:10000182:detail]