詐欺師、詐欺師、詐欺師

 

今日は彼女とオリーブの丘に食事に行った。

 

昨晩、彼女から

「良かったら明日オリーブかジョナ行きませんか?」 とメールがあったので

 

「明日はオリーブかジョナに行こう!

よかったら11時に迎えに行きます。」

いつものように返信しておいた。

 

10時にお袋とお茶した後、10時30分に愛車スイフトで出発。

11時に彼女のマンションに着くと同時に彼女が外に出て来た。

 

「さて、今日はどちらに行きましょう?」 と聞くと

「どっちでも好いわ」というので

 

「オリーブが空いてたらオリーブで混んでたらジョナにしよう」と、オリーブの丘に着いたら

「22番テーブルが空いてるわ!」 と彼女が言う。

「おおっ、それはラッキー!」 と走って入店(笑)

 

ウェイトレスさんが「22番テーブルで宜しいですか?」と微笑む。

「ムムッ、俺達のこと読まれてるな」と彼女と顔を見あわせる。

 

二人仲良くシラスとネギのカルボナーラパスタを注文。フライドポテト、チキンから揚げ、キノコのフリットなどを食べる。

彼女はあさりパスタ、ドリアも食べて、食欲旺盛。ピザはシラス・トマト、ジェノレーゼと2枚食べた。

12時半まで楽しく食べて、勘定は6000円だった。

 

オリーブの丘はパスタ食べてピザを二人で摘んでデザートと、長時間、食事を楽しめるのが好いねぇ。

 

帰りにウェルシア、スーパーに寄って一緒に買い物。

13時に彼女を家に送って

「またね!」 とサヨナラした。

 

13時半に帰宅してダノン・ヨーグルトを食べた後、疲れて大引まで昼寝。

 

14時半に相場を見ると600円高だった。

 

15時過ぎに場帖グラフをつけた後、翔猿の相撲を見ようとしたら相手力士が休場。不戦勝で見れん。

まぁ、強敵だったので翔猿にとってはラッキーだったかな。

 

ネットを見たら、林知之さんがFAI講習会198000円を募集していた。6回でFAI投資法を教授すると言う。

詐欺だろう(笑)

まず、月足グラフ300~500枚描かないとダメだよ。

 

熱海の詐欺師も怪しげな教材を68000円でトウシロを騙して売ってる。

なんとか総研とかも「有料で投資をお教えします」だって(笑)

こいつも詐欺師だよ。

 

そんなことしねぇで、自分の腕で市場から10億円取りゃーいいぢゃねぇか。

トウシロ騙して、恥ずかしいと思わねぇのか(笑)

騙される人達も、人に教わって儲けようとする根性がダメだねぇー。

 

 

さて、晩飯は味の素の冷凍シュウマイとキクラゲのスープを食べた。

 

熱燗と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/