130円うどん+100円ラーメン替え玉

 

今日は彼女とスシローに行った。

 

16日スシローに行った後、

「次はオリーブかジョナに行きましょうヽ(=´▽`=)ノ 」

と誘いがあったので、

 

「うん、18日はオリーブかジョナに行こう!11時に迎えに行くね」

と返信。

 

例によって、10時にお袋とお茶した後、10時半に愛車スイフトで出発。

 

11時に彼女のマンションに着いて、玄関に入ると同時に彼女が現れた。

最近、感心に時間になると呼び出す前にやってくる。

 

途中、「さて、今日は何を食べよう」と聞くと

「なんでもいいわ」 という。

「暑いし寿司もいいよね」 といってみると

「そうねぇ」 と彼女もはっきりしない。

「じゃあ、スシローに行こう!」

という乗りで、またスシローに行くことになった。

最近、スシローでの、うどん+ラーメン替え玉が楽しいのだ。

 

11時15分にスシローに着く。

 

今日も6皿食べたあと130円のうどん+100円ラーメン替え玉、その後デザートにカタラーナを食べた。

唐辛子3袋を入れた たぬきうどんを食べた後、塩、醤油、胡椒でラーメン風にスープの味を調えてラーメン替え玉を投入して食べる。

これが、意外と美味しい。

辛さで汗を描いた後、カタラーナ・アイスを食べると幸せ!

 

彼女は30皿ぐらい食べた。

好物の赤エビのグンカンを見つけて4皿注文したら、それで品切れになってしまった。

 

12時過ぎまで楽しく食べて勘定は7000円だった。

 

帰りに彼女のリクエストで馴染のペットショップに行き子猫を眺める。

「いろんな子とアイコンタクトトークしてアニマルパワー注入出来て癒されるわー」と彼女よろこんでた。

 

続いてウェルシア、スーパーに寄って一緒に買い物。

 

13時半に彼女を家に送って

「また明日ね!」 とサヨナラした。

今日は長時間一緒にいられたな。

 

14時に帰宅して、15時まで昼寝。

場帖グラフをつけた後、相撲を見る。

翔猿はまた負けた。。

 

義理の妹が来ていたので、談笑。

「お兄さん、顔が白くなったわね」というので

「ふふん、洗顔ブラシで風呂でこすってるからな」と自慢げに答え、

土産に俺が使ってるフェイス・ブラシをあげた。

キャンドゥで100円で買った物である。

 

晩飯はお袋がエビの炒め物を作ってくれた。

 

熱燗と赤ワインと白ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/