投資の戦略図

 

今日は彼女とスシローに行った。

 

27日スシローに行った後、

「今回のフェアもだいぶ飽きてきましたが、食べ納めで日曜の最終日スシロー行きませんか(=^・・^=)?」

と誘いがあったので、

 

「そうだね。今回のフェアーは大したことないわりに、替玉とか1.5倍カタラーナ・アイスとかで楽しいから日曜に食べ納めしよう!

11時に迎えに行くね」

と返信。

 

10時にお袋とお茶した後、10時半に愛車スイフトで出発。

 

その後、11時に彼女のマンションに着いて、インターホンで呼び出す。超ミニのショートパンツとTシャツ姿で現れた。

かわいい!

 

11時15分にスシローに着く。

ところが、フェア最終日のスシローは欠品が多く、少々寂しい感があった。

1.5倍カタラーナ・アイスもなかったけど、

6皿食べたあとのプリン・パフェが美味しかったから、まぁいいや。

彼女は30皿ぐら食べた。

 

12時過ぎまで楽しく食べて勘定は6000円だった。

 

帰りに馴染のペットショップによって子猫を眺める。

今日はハムスターが可愛かったな。

ウェルシア、スーパーに寄って一緒に買い物。

 

スーパーで月足グラフ切り張り用にプリット糊のスムース・プリット3本入り288円を買ってみた。ムラなく塗れるというふれこみの青いノーマルサイズ。

接着力は普通の赤のほうが強いみたいだが匂いがないのがいい。。

 

プリット糊で切り張りすると綺麗に仕上がるので長年愛用している。。

グラフ用紙の余白がなくなったら

3mm×12=36mm(1年分)

36mm×5年+2センチ糊代で20センチずつ継ぎ足していく予定である。

 

月足グラフは兆し陽線により相場転換点を示し、未来の株価変動を予測する投資の戦略図である。

この先、老いぼれても、これさえあれば道を踏み外すことはない。

 

13時半に彼女を家に送って

「また明日ね!」 とサヨナラした。

今日は長時間一緒にいられたけど、真夏の日差しで温度計は30℃。車内は超暑かった。

 

14時に帰宅して、15時まで昼寝。

 

晩飯はカツオの漬けのパスタとお茶漬け。

 

熱燗と赤ワインと白ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/