ゾンビ隠しメイク

 

今日はひと月ぶりに彼女とホテルに行った。

くだんのアーバンリゾートホテル。

 

13日に会った後「顔も身体も内出血のアザ強めだけど、嫌ぢゃなかったら17日の日曜日ホテル行きませんか?入院しちゃうと3ヶ月は行けないから・・・」 という彼女の誘いで本日17日にホテルに行くことになった。

 

昨日16日は彼女が都内の歯医者に行くのでデートは休んだ。

彼女を都内の実家に迎えに行き、約100キロ走行。

俺も疲れたのでちょうどいい。

 

このところの雨で涼しく、昨日は良く眠れた。

お袋とお茶した後、10時に愛車で出発。

10時半に彼女の家に着き、マンションの入り口からインターホンで呼び出す。

今日は長めのスカートとブラウス姿で現れた。

「アザがあるから足出せないわー。ゾンビ顔もアザ隠すためにファンデ厚塗りするから15分長くかかるの」と訴える。

 

11時前にホテルについて217号室に入る。

 

服を脱ぐと顔全面、右肩、左腕、左ひざに大きな青あざがあった。酔って転ぶと無防備のせいかな。この怪我見たら、彼女のご両親もアル中治療の入院させようと思うよなー。

 

写メで化粧前の顔見せてもらったけど青あざと黄色あざで将にゾンビ顔。それが巧みなメイクで目の下の蒼さがポイントになって妖しい美しさ。文字通り怪我の功名、女の化粧力は凄い(笑)

 

綺麗な顔をつまみに今日は33分位頑張った。

 

12時前にホテルを出て、いつものスシローに行く。

 

13時まで楽しく食べて勘定は7000円だった。

帰りに馴染のペットショップ、ウェルシア、スーパー、クリエイトと4軒ハシゴして一緒に買い物。

14時半に彼女を家に送って「またね!」 とサヨナラした。

 

15時に帰宅。

強い日差しで暑かったので一風呂浴びる。

 

17時から翔猿の相撲を見る。見事に勝った。

翔猿は今場所好調。

精力的な出稽古の成果が出て動きが素晴らしい。

 

晩飯は8616東海東京証券株主優待で貰ったウナギの蒲焼。お袋、「美味しい!」って喜んでたな。。

熱燗と赤ワイン、白ワインが美味しかった。

寝酒はジャックダニエルハイボール

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/