翔猿8勝2敗と勝ち越し

 

今日は彼女と久しぶりにジョナサンに行った。

 

17日にホテルに行った後、

「19日オリーブかジョナで食事しよう」と彼女にメールしたら、

 

「メニュー見たらジョナのグランドメニュー若干変わってたし、果実氷のデザートあるしジョナ行きたいかな!!

いつもみたいに当日決めるとして、

19日食事行きましょヽ(=´▽`=)ノ 11時に待ってます!」 と返事がきた。

 

10時にお袋とお茶した後、10時半に愛車スイフトで出発。

 

11時に彼女のマンションに着いて、入り口のインターホンで呼び出す。

 

「おはよー!」と彼女、車に乗り込む。

今日もアザ隠しのためキッチリ化粧したきた。

厚化粧でキャバい感じ。

 

「さて、今日はどこに行こう?」

「うーん、やっぱジョナかな!今日は医者で軽く食べるからジョナがいいの」

ということで二人の我が家ジョナサンに向かう。

 

彼女は注文にかなり悩んだ末

「やっぱ、普通に食べるー」といって、いつもどおり3人前注文

ステーキ+海老フライ、アボガド・タルタル、シーフード・ドリア、

俺はカルボナーラ・スパケティー

しかし、「麺がクチャクチャ、なんだ?これ」

と、美味しくなかった。

トウシロが少ない湯で茹でたみたいだ。

自分で作ったほうが数段美味しい(笑)

 

彼女はデザートにパンケーキ、黒ゴマ・ソフトも食べた。

12時半まで楽しく食べて勘定は5000円だった。

 

帰りにクリエイト、スーパーに寄って一緒に買い物。

「歯医者行くから、ついでに駅まで送ってくれない」と言うので

13時に彼女を家に降ろして、歯磨き等の仕度が終るのを待つ。

待っている間に隣のセブンに行って白鶴○を2本買う。

 

13時半に彼女を最寄り駅に送って

「また明日ね!」 とサヨナラした。

 

14時に帰宅、ダノン・ヨーグルトとアイスコーヒーで疲れを癒す。

 

大引をみるも現在休み中なので場帖・グラフはお休み。

7月一杯は休むつもり。

 

16時に入浴して、ティーチャーズの水割りを舐めながら

翔猿の相撲を17時に見た。

見事に勝って8勝2敗と勝ち越し。10日目の勝ち越しは新入幕以来である。

 

晩飯はお袋がカツ丼を作ってくれた。

 

熱燗と赤ワイン+白ワインが美味しかった。

 

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/