最後のデート

 

今日も中2日で彼女とホテルに行った。

くだんのアーバンリゾートホテル。

 

彼女が7月25日に入院(アルコール依存症治療のため)することになり、24日には実家に帰ることになったので、本日23日に最後のデートとあいなった。

 

また中2日だけど、最近各種トレーニングと薬で体調がいいので問題はない。

正心調息法で逆順入仙が実現しつつあるのかもしれない(笑)

昨日は暑くてよく眠れなかったが体調はまぁまぁ。

 

今日は、お袋が弟夫婦と石和温泉に旅行に行くことになっており、9時半に弟夫婦がなだれ込んできたが、彼らも10時には出発してくれた。

 

彼らを見送った後、10時に愛車で出発。

10時半に彼女の家に着き、マンションの入り口からインターホンで呼び出す。

今日は普通のスカートと黒の網タイツ、Tシャツ姿で現れた。

 

11時にホテルについて214号室に入る。

 

今日は33分位頑張った。

 

12時にホテルを出て、いつものスシローに行く。

 

13時まで楽しく食べて勘定は6000円だった。

 

帰りにクリエイト、スーパーに寄ってて一緒に買い物。

14時に彼女を家に送って「今度会えるのは10月下旬だね!」 とサヨナラした。

 

14時半に帰宅。

汗をかいたので入浴。

かなり疲れてたみたいで17時まで昼寝。

 

18時になんとか起きてパスタ茹で器で1.4ミリ麺を3分茹でて一人で食べた。

熱燗と赤ワイン、白ワインが美味しかった。

 

「今日は予定詰め詰めでのホテルになっちゃったけど、入院前に行けて良かったです!!ありがとうm(_ _)m

御見舞のお金で、入院3ヶ月を救ってもらおうと思います(`・ω・´)ゞ

入院中連絡取れない訳ぢゃないし、良い事・グチになっちゃうかもしれないけどメールして良いかな?

貴方に会えないのも寂しいし辛いというより嫌っていうのかな・・・

家族より先に会いたい人なので(●´ω`●)笑

退院したら、またデートしてね!!」

と彼女からメールが入っていたので

 

「今日も優しく耳攻めしてくれて ありがとう。

ホテル3回の今週はスーパーウィークでした(笑)

入院中の3ヶ月は不自由で辛いけど病気を治す大事な時間とも言えます。

依存症治れば猫ちゃんと遊べる時間が倍になるよ。

 

それと、僕も貴女に会えなくて淋しいから是非メールください。

無事に退院してデートできる日がくるのを待ってます!」

と返信しておいた。

 

寝酒はジャックダニエルハイボール

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/