赤エビ、復活

 

昨日は2ヶ月ぶりに彼女とホテルに行った。

くだんのアーバンリゾートホテル。

 

歯医者通院のため外出できたので、今回も

「ついでにホテルに行きましょう!」 ということになった。

 

11時に

「今、家に着いたから、11時半に迎えに来て!」 と電話があった。着替えて待機していたので、即愛車で飛び出す。

セブンに寄って軍資金をおろしたので、ちょっと遅れて、11時35分に、彼女の家に着いた。

5分ほどで綺麗に化粧した彼女が現れた。

 

12時にホテル到着。

二人のお気に入りの211号室で楽しんだのはいいのだが、

彼女、入院のストレスで痩せてしまって超モデル体形。

ウェストがキュっとくびれたのは素晴らしいが、バストが縮んでしまった。Aカップ、出会った頃はEカップだったのに・・・

 

13時にホテルを出て、いつものスシローに行く。

「ネットで見たら、赤エビが出ていたの!」と彼女が言うので、

「赤エビ、復活していると好いね!」 とスシローに着き、タブレットでメニューを見ると、ありました!赤エビが。。

 

彼女が退院後に在宅で出来る仕事「株のデイトレをやりたい」と言い出したので、資料を上げた。

今回は

デイトレで毎日稼ごう! 仕事は午前中の2時間だけ」 という文書。

これまでにも

10/8にデイトレの成功者テスタさんの

「一つの銘柄を追えば稼ぎやすい」という文書。

10/10に出来高トップの

8306三菱UFJの3分足グラフ。

入院中に眺めて「血が騒ぐわ」と言っていたな。

ゲーム得意だから、才能あるかも。

 

14時まで楽しく食べて勘定は6000円だった。

 

帰りにクリエイトに寄って一緒に買い物。

14時30分に彼女を家に送って

「また来週会おう!」

とサヨナラした。

 

彼女の退院日は当初10月24日だったのだが、入院態度が良かったせいか10月19日に早まった。

3ヶ月はあっという間だったな。

 

毎週、土曜日、お見舞いで病院傍のサイゼリアで食事した。

「サイゼ前で待ってるね!」と高校生的乗りでメール連絡、13回も通った。

ようやく、彼女が俺達の街に帰ってくるから、サイゼ通いも、もうお終いだ。

 

15時に帰宅。

疲れたので16時半まで昼寝。

 

晩飯はお袋がもやしと豚肉のの炒め物を作ってくれた。

 

熱燗と赤ワイン、白ワインが美味しかった。

寝酒はハーパーのハイボール

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/