月足グラフとビタミンB12

 

今日は中4日で彼女とホテルに行った。

くだんのアーバンリゾートホテル。

 

月足グラフの10月足更新が終って、気分転換したかったのである。

 

10月31日大引後から始めて、31日2時間、1日午前2時間、1日午後2時間、2日の午前2時間、合計8時間で更新完了した。

連続2時間で区切りをつけると疲れが少ない。

目の疲れも考え、枚数は今の360銘柄程度に止め、銘柄ごとの年数を増やして行くつもりである。

毎日3年分描き足している。現在5200年分。

今日は日本発条の17年グラフを描き終えた。

 

先月は月足グラフ更新終了後に歯が痛くなった。歯根炎を起したのである。たぶん目を酷使したためではないかと思っている。

 

最近、目のピント調節機能が低下してよく見えない。

で、ビタミンB12を少量ずつ飲み始めたのだが、これが良かった。今月は目の疲れがない。

 

その代わり、目をよく使うと体重が減る。

去年の60キロから57キロまで落ちている。

脳で使うエネルギーが増えたためかなと思っている。

 

昨日は暑くてよく眠れなかった。室温25度。12時に目が覚めてしまう。

明け方の4時半から6時半まで、何とか眠れてよかった。

 

10時に愛車で出発。

10時半に彼女の家に着き、携帯で呼び出す。

 

綺麗に化粧してミニスカートとセーター姿で現れた。

今日は女っぽくて良かった。

 

11時にホテルについて213号室に入る。

今日は22分位頑張ったかな。

 

12時にホテルを出て、いつものスシローに行く。

13時まで楽しく食べて勘定は5000円だった。

 

帰りにクリエイト、スーパーに寄ってて一緒に買い物。

13時半に彼女を家に送って「またね!」 とサヨナラした。

 

14時に帰宅。

かなり疲れたみたいで16時半まで昼寝した。

 

晩飯はお袋が小松菜と海老の炒め物を作ってくれた。

山ワサビ入り納豆も食べる。

デザートは柿。旬で甘くて日本酒が美味しい。

 

熱燗と赤ワイン、白ワインが美味しかった。

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/