今日は大相撲の初日

 

今日は中4日で彼女とホテルに行った。

くだんのアーバンリゾートホテル。

 

10日にオリーブの丘に食事に行った後、

「11日はSQという相場の〆日で仕事します。生理、来なかったら、日曜日にホテル行かないか?」と誘ってみた。

 

「たぶん生理、来ないから、日曜日ホテル行きましょ!」 と返事があった。

 

歳とって疲れやすくなってるから、11、12日と食事デートはパスして休養十分、ホテルで頑張る作戦である。。

 

SQは225は高かったが、普通の株は地味な値動き。

区切りをつけたら、損で終った。

「あーあ、最近なかなか、儲うからねーなー」

 

ということで、土曜日は疲れてシステム売買の勉強をする。

ボリンジャーバンドなんか見たけど、-σって面白いね。

 

10時に愛車スイフトで出発。

セルを回すと、キーレスエントリーのスタータースイッチが割れて弾けて飛んだ。

呆然としたが残った金属の軸を回してエンジンをかけたが指が痛い。車齢17年いろいろ不具合も出てくるな。

後で、「キーを挿して回せばいいじゃん」と気付いたが、頭、鈍くなってるね(笑)

 

10時半に彼女の家に着いて携帯で呼び出す。

綺麗に化粧して、パーカーとミニスカートで現れた。

 

11時にホテルについて211号室に入る。

今日は今月に入って中4日3回目のためか、彼女に慣れてしまったようで興奮が遅く、結果44分位頑張った。

中折れしなくて良かったー!

 

延長料金スレスレで12時過ぎにホテルを出て、いつものスシローに行く。

13時まで楽しく食べて勘定は5480円だった。

 

帰りにクリエイトに寄って一緒に買い物。

13時半に彼女を家に送って「またね!」 とサヨナラした。

 

14時に帰宅。

今日は相当疲れたようで16時半まで死んだように昼寝した。

先日はホテルの後、過労でスーパーの出口で車と衝突しそうになったりしで結構危ない目に会っている。目が霞んで車が見えなかったのだ・・・

 

昼寝から目が覚めて、今日は大相撲の初日だったのを思い出す。

翔猿の相撲を見ないとだ!

大急ぎで風呂に入って、正代戦を見る。

見事に勝った。新三役(小結)の初日である。

 

翔猿は 「今場所は猿ではなくゴリラになりたい」と場所前のインタビューて語っていたそうだ。翔猿に神のご加護がありますように。

 

晩飯はお袋がキクラゲと玉子の炒め物を作ってくれた。

デザートは柿+日本酒。

 

熱燗と赤ワイン、白ワインが美味しかった。

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/