P投資法(FAI)はシステムトレード

 

今日は中6日で彼女とホテルに行った。

くだんのアーバンリゾートホテル。

 

今回は14日に彼女に生理が来たため間隔が開いたのだが、ホテルに行くのは1週間に一度ぐらいが体力的に楽ちんかな。

 

ホテルに行った翌日、相場を張ると失敗することが多いし(笑)

酔っ払って注文出すのに近い感じだな。

 

やっぱ、女遊びしながらデイトレは無理だ。

しかも俺にはデイトレの「才能なし」。

俳句のプレバトなら、「最下位はこの人―」(笑)

 

年寄りには年寄りの相場の張り方があるんだ と悟った。。

 

ただ、デイトレやって、システムトレードに興味を持って本2冊買って勉強してみたのは良かった。

P投資法(FAI)はシステムトレード的に考案されていることが解ったのだ。

 

銘柄を24に分散するのはドローダウンを抑えるためである。

 

現金の2割以上を温存するのも同じくドローダウンを抑えるため。

 

買いルールの兆し陽線の後、陰線2本を待つのはシストレのフィルターと同じである。

 

買付けの優先順位を株価が低いものを選ぶのは逆張りシストレの原則である。

 

等々、変なシストレをするよりも、シストレの王道を行くP投資法(FAI)を継続するほうが、10億達成の可能性が高いというのが俺の結論である。

 

ユーチューブのテスタ氏が

「誰でもデイトレで成功する可能性があるから、やってみる価値がある」と言うので試してみたが、

「俺のこれからの人生にはP投資法しか10億の道はない」

と悟ったのであった。

10億達成が無理でも大怪我は絶対しないから。。

 

さて、10時に愛車スイフトで出発。

10時半に彼女の家に着いて携帯で呼び出す。

綺麗に化粧して、パーカーとミニスカート+ニーハイ・ソックスで現れた。

 

11時にホテルについて二人のお気に入りの216号室に入る。

彼女は綺麗なのだが39キロと痩せてしまって、ロリっぽい体形に逆行。

そのせいか興奮が遅く、結果44分位頑張るはめに。

 

今日も延長料金スレスレで12時過ぎにホテルを出て、いつものスシローに行く。

13時まで楽しく食べて勘定は5000円だった。

彼女は入院前より少食になった。

帰りにクリエイト、スーパーに寄って一緒に買い物。

13時半に彼女を家に送って「またね!」 とサヨナラした。

 

14時に帰宅。

今日も相当疲れて16時まで死んだように昼寝した。

昼寝から目が覚めて、大相撲を見るが翔猿は惜しくも負けた。

 

晩飯はお袋がアボガト・トマト丼を作ってくれた。

 

お袋は87歳になるが元気で気もしっかりしているので助かる。

俺の身の回りの世話は全て、お袋がやってくれる。

耳は遠くなったが、息子である俺の声は聞き取れるようだ。

ただ、外出する際は俺が通訳として付き添う必要はある。

先日、マイナンバーカードの受け取りでは同伴して事無きをえた。

マイナポイントは、セブンのナナコ・カードで無事ゲット(笑)

ナナコ・カードのポイントは納税に使える!

ママ、いつまでも元気でいてね。。

 

デザートは柿+日本酒。

 

熱燗と赤ワイン、白ワインが美味しかった。

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/