今年最後の遠距離デート

 

今日は中3日で彼女とホテルに行った。

くだんのアーバンリゾートホテル。

 

彼女と28日に食事に行く約束をしていたのだが、26日の深夜にメールがあって

「28日の食事は止めて、29日ホテル行って年末最後のイチャイチャしませんか?中3日だけど・・・」

と提案があった。で、

 

「そのプラン賛成。30日からは月足グラフの更新あるから、29日に今年最後のデートはちょうど好いや。中3日だけど、完全休養だし最近体調いいから大丈夫だよ」 と返信した。すると

 

「急な提案乗ってくれてありがとう!遠距離デートで今年を締めくくりましょう」 と返事がきた。

彼女は25日に都内の実家に帰っており、電車に乗って遠距離恋愛的ムードに浸りたいらしい。

 

こちらも、28日が年内受け渡し最終売買日で12月決算の持ち株を処分しようとしていたので、28日は家にいたかった。

26~28日までにツナギ売りして28日の大引後、品渡しして〇にした。

利食い出来たし、来年に備えて現金を確保できた。

なんか年末年始、NYダウがドカンと下げそうな感じもあるしね。。

 

10時に愛車スイフトで出発。

10時半に彼女のマンション着くと玄関で待っていてくれた。

綺麗に化粧して、ミニのショーパンツにニーハイ・ソックス姿である。

「付け睫なし、アイラインなしの清楚系の化粧にしてみた」とのことである。

 

11時前にホテルに着くと今日も混んでいたが317号室が空いていた。

 

33分位頑張った後、いつものスシローに行って食事。

13時まで楽しく食べて勘定は3000円だった。

 

帰りにクリエイトに寄って一緒に買い物。

彼女に勧められて丸大のサラダチキン買ってみた。

130円と安かった。

 

13時半に彼女を家に送って「またね!」 とサヨナラした。

 

14時に帰宅。

持ち株が下げていたので、大引 引成でツナギ売りした。

 

お袋が「届け物があるから車で送ってちょうだい」 というので面倒だったが送ってやった。

 

晩飯はお袋が玉子と白菜の煮物を作ってくれた。

 

熱燗とワインが美味しかった。

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/