行動・発想がアクティブ化

 

今日は彼女とオリーブの丘に食事に行った。

1月5日にホテルに行く約束をしていたのだが、彼女が酒を飲んで体調を崩しキャンセルになって以来2週間ぶりに会えた。

 

ちょっと、ふくよかになって安心である。

前回は病的に痩せていたから。

 

俺は今年66になるが、若い彼女がいると気力を振り絞ってボディケアしたりして、自分が老いたと思ったことはない。

高校、大学時代と同じ乗りで生活している。

 

先日、愛車スイフトの車検が終わり、痛んだ塗装をリペアしてもらって、ピカピカになって帰ってきた。

その愛車で彼女を迎えに10時半に出発。

 

11時に愛車で彼女を迎えに行きマンションにつくと、彼女が外で待っていてくれた。

ショーパンツにニーハイソックスの出で立ち。

白い足が眩しいね。

 

11時過ぎに、いつものオリーブの丘に行く。

12時まで楽しく食べて勘定は3000円だった。

彼女、病み上がりで食が細かったな。

 

12時過ぎに彼女を家に送って

「またね!」 とサヨナラした。

 

今日は買物に行かなかったので、時間がたっぷりある。

で、帰宅後、床屋に行って、おめかし。。

例によって中条きよしのブロマイドを提示して

「こんな感じで切って」と店長に頼んだら上手く切ってくれた。

 

続いて、郵貯銀行に行って、決算用の残高照明を発行してもらう。

1100円、高い。850円から大幅値上げ してんぢゃん。

バカヤロー。楽天銀行はウェブ発行で無料だぞ。

まぁ、経費だからいいか。

 

最近、やる気が出て行動・発想がアクティブになっている。

これは、タウリン効果だと思う。

タウリンイカや栄養ドリンクに入ってる元気の元。

iHARBで久しぶりに買えたのがラッキー。

ずっと販売停止だった。

たぶん、厚生労働省の販売妨害だろう。

 

今日は大相撲で翔猿が勝って気分が好い。

さらに、彼女とメールで日曜日にホテルに行く約束をした。

 

晩飯はお袋がカツ丼を作ってくれた。

熱燗と赤ワイン、白ワインが美味しかった。

寝酒はバーボンのハイボール

 

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/