彼女に似ている小林哲子

今日は約1か月ぶりに彼女とホテルに行った。

くだんのアーバンリゾートホテル。

 

5月は1度行ったきりだったが、今月はどうかな?

先日の同窓会では大変なことになっている友人たちの話を聞いて、今の自分の幸運な境遇を、より充実したものにしないと いかん! と決意したのである(笑)

 

彼女が付け睫毛なしの化粧をするようになって、女優さんのように変身。ちょっと惚れ直しているところである。

俺の好みに合わせて軌道修正してくれた。

付け睫毛での化粧だと、やっぱキャバ嬢的になってしまうからね。

 

先日ユーチューブで見た「素浪人 月影兵庫」で、万姫に扮する女優 小林哲子が彼女に似ていて感動したりした。(冒頭の画像参照)

 

昨日食事に行った後、メールで今日のホテル行の約束をした。

で、本日10時に愛車スイフトで出発。

お袋が内科に薬をもらいに行くというので、ついでに送ってやった。

10時半に彼女のマンションに着いたら彼女が降りて来だ。

今日も付け睫毛なしで綺麗に化粧してる。

「貴方を思いながらバッチリメイクしたの!」 だって。

 

今日は二人のお気に入りら216号室に入れた。

 

33分ぐらい頑張って

12時前にいつものスシローで食事。

彼女が良く食べて勘定は7000円だった。

帰りにクリエイトとスーパーに寄って一緒に買い物。

スーパーでお袋への土産に特売の豚肉を2キロ買った。

 

13時半に彼女を家に送って「またね!」 とサヨナラした。

14時に帰宅。

相場を見て、引成で500-2000株のサヤ取り注文を出す。

 

15時過ぎに彼女から

「貴方に会えるおかげで、元気になってます!!

私からすれば大谷選手より素敵な男性と一緒にいれるんだからね(ΦωΦ) 本当だよ!!笑

また、イチャイチャしに行こうね!!」

と持ち上げメールがあったので

 

「メイク、バッチリ決まってたね。

気がつけば、貴女がこの世で一番大切な人になってたよ。

次は13か14日ごろイチャイチャしに行こう!」

と返信したら彼女が。

 

「大切って改めて言われると照れるけど素直に嬉しいです。ありがとう(*´ω`*)

相思相愛だね(ΦωΦ)笑」 とちょっと怪しいRE

とりあえず

「相思相愛なんて、うれしいな。。」

と返しといた。。

この彼女とのメールのやり取りが楽しくて値千金。

 

晩飯はお袋が豚の肩ロースを焼いてくれた。

 

熱燗とワインが美味しかった。

寝酒はバーボンのハイボール

 

相場戦略研究所  http://wedscafe.jounin.jp

我楽多亭   http://wedscafe.ninpou.jp/