アジサイを見に行きましょう!

イメージ 1



今日は彼女とドライブした。
彼女と猫を都内の実家に送ってやったのである。

早朝6時に家を出て、6時半に彼女を迎えに行く。

今日は天気も良く、上機嫌の彼女と猫を乗せて愛車スイフトは快調に走る。
大学生の頃は 女と一緒にいられれはば、それでいい!
と、こんな感じで、無目的に女と車で走り回ってたなー。

約2時間で彼女の実家に到着した。
「どうも、ありがとう! 気をつけて帰ってね」 とサヨナラした。

近くのセブンに寄ってトイレを借りる。
すると、おにぎり2個で200円セールをやっているではないか。
筋子と明太子を買って、店内で食べる。
食べ終わると、9時だった。

実は今日、11時半に18歳のデリ嬢とデートの約束をしている。
帰りは2時間はかからないと思うが、万が一ということもあるから、急いで帰る。
運よく、10時20分に帰宅して、
「11時半に行くね!」 とメールする。

11時に家を出て、電車で約束の場所に11時半に行って待つが、彼女は来ない。
30分待ってこないし、携帯で電話しても出ない。
ダブルヘッダーは不発、諦めて帰った。
まぁ、こんなことは、よくある。

帰宅して、メールを見ると、18歳の彼女から
「明日、会って。。」 と11時15分にメールが入っていた。
ちょっと腹が立っていたが、
「ぢゃあ、明日会おう」 と返事をしておいた。

しばらくたって、メールがあって
「明日一緒に、アジサイを見に行きましょう!」 という。

さて、明日、彼女は来るでしょうか(笑)




相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/
相場戦略研究所リンク集 http://wedscafe.jounin.jp/SOBALINK.html