18歳の彼女はやって来た

イメージ 1



今日は18歳の彼女2号とデートした。

昨日の17時半に彼女からの電話で
「明日の13時に迎えに行くわ」 と約束していた。
彼女の携帯のトラブルでメールのやり取りが出来なかったため、13時のつもりでゆっくりしていた。

11時半にお袋と昼飯を食べて、、さて前引の相場はとパソコンを開いたついでにメールを見ると18歳の彼女2号から
「11時半に迎えに行きます!」と9時50分にメールが入っていた。
あっ、やばい。。時計を見ると、すでに11時50分である。しかし、彼女は来ていない。

ためしに電話してみると彼女が出て
「ごめん、遅れて12時半に迎えに行くね」 ということだった。

あー、よかった。携帯直ったんだ。
昨日まで
「お客様の都合でオツナギすることができません」 という録音が流れていたのである。

12時40分に携帯が鳴って、彼女から
「今、着いたよー」 自宅のベランダから外を見ると、彼女の黒い無限オデッセイがとまっている。

3日目にして、ようやく会える。
思わず走って車に乗り込む。
「やー、会いたかったぜ!」
「うん、ゴメンね。今日、携帯代払ったんだ」
「なんだ、料金未納で携帯止められてたのか」
「えへへっ」 という会話の後、近くの新しいホテルに向かう。

先日行ったホテルが汚かったので新築のホテルをチェックしておいたのだ。
「あっ、ここはキレイだね!」 と彼女は上機嫌。
サービスタイムとかで7時間利用可能である。13時から20時まで、ゆっくりできる。

ジェットバスによる泡風呂に入ったり、一緒に昼寝したりして15時過ぎまで ゆったり寛ぐ。
当初の予定では、近くの高級焼肉店に食事に行くつもりだったのだが、
「焼肉は焼くのが面倒くさいなー。。やっぱ、すぐ食べられる寿司がいい!」
ということになって、近くのスシローに行く。
彼女は上機嫌で食べて、俺はビールのジョッキも飲んだ。
16時半までゆっくり食べて勘定は3500円だった。

車に乗り込んで、
「植物公園に あじさい見に行こうか?」 と誘うと
「うん、行きたい!」

ナビを見ながら、彼女は車を飛ばす。若いから、思いっきりがいいや。
あっというまに、100キロでていて、ちょっと怖い(笑)

16時50分に植物公園に着いたら、なんと17時で閉館。近くのおっさんに聞いたら
「もう入れないよ。入り口はあっちだけど、閉まってるよ」

「せっかく来たから、行ってみようぜ」 と行くと出口は開いていた。
そこから入って、近くのアジサイを見る。
「わー、キレイ」 
10分位、散策したが
「お客さん、そろそろ閉館ですから」 と職員から声をかけられる。
17時半に駐車場に戻り、彼女に家まで送ってもらった。

飛ばすこと、飛ばすこと。怖い(笑)
あっという間に家に着いた。
「お母様に、ご挨拶しなくて、いいかしら?」
「お袋、卒倒しちゃうよー! 土曜日にまた会おう」 とサヨナラした。

帰宅して、相場を見ると225は120円高
うねりとしては下だと思っていたけど、意外と上げるね。
6月は規模効果があるというから、配当の再投資なんかも入って高くなるのかな。

今日は楽しかったから、よく寝られそう。。



相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/
相場戦略研究所リンク集 http://wedscafe.jounin.jp/SOBALINK.html