今晩、彼女は来るでしょうか

イメージ 1



二人の娘がダブっちゃった月曜日は強い雨だった。
20歳のデリ嬢は雨が嫌いで、「雨の日は仕事 休むんだ」 といつも言っていた。
で、10時ごろ店に電話してみると
「申し訳ございません。体調不良で、お休みになりました」 とのこと。

すぐに18歳の彼女2号に
「おはよう! 仕事かたづいたから、今日あえます。
時間は何時でも大丈夫だよ」 とメールしておいた。

ところが返事がない。携帯に電話してみるも出ない。
「あっ、これはダメだわ」 と直感する。
案の定、15時半に
「寝てました(笑) 明日12時に迎えにいきます」 とメールがあった。
共倒れ。。まぁ、こんなもんだわ(笑)

一夜明けた今日、「会えるかどうかは5分5分かな?」と朝から不安定な気持ちで過す。

約束の一時間前の11時に電話してみるが出ない。
「また、寝てんのかなー。これぢゃあ今日も会えそうもないわ」

相場は小動きだし、玉帖・帳簿 をつけることにしよう と、仕事モードに入る。

12時になっても、やはり彼女は来なかった。

14時まで作業して、メールを見ると
「14時半になりそう。」と彼女から12時半にメールが入っていた。

ちょっと期待して、14時半を待つが、彼女は来なかった(笑)

15時に場帖・グラフをつけ終わって、一息ついていると携帯がなった。
彼女からで
「今、起きて化粧が終わったの。外に出る気に全然ならないから、夜でも良い??」
「ああ、いいよ」
「ぢゃあ、22時に迎えに行くわ」 と言う。
「うん、待ってる」 と電話を切ったが、土、月、火と3日続けて待ちぼうけを食わされてるから、あてにはできないけど、深夜のデートは40年ぶり。実現したら楽しいね。

果たして今晩22時、18歳の彼女2号は来るでしょうか(笑)



相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/
相場戦略研究所リンク集 http://wedscafe.jounin.jp/SOBALINK.html