新メニューのジョナサンに行く

イメージ 1



今日は彼女と二人の我が家ジョナサンに食事に行った。

昨晩、
「ジョナは明日から新メニューが始まるよー!」 と彼女からメールがあったので、
「うん、それは楽しみだね」 と返信しておいた。

11時に車で彼女の家に迎えに行く。
今日は試しに新ルートで走ってみたら、5分短縮できた。
ほとんど毎日、彼女の家に通っているから、この発見は大きいね(笑)

新メニューはわりと魅力的だったので、彼女は上機嫌だった。
彼女はハンバーグとドリア。
俺はカルボナーラ・スハゲティを食べた。
デザートは、らいでんメロンのパフェとメロンのパンケーキ。
12時過ぎまで食べて勘定は7000円だった。
今日から食事割引のスピードクジも始まっていたので、彼女と交互に引いて楽しむ。

帰りにスーパーに寄って、一緒に買物をする。

12時半に彼女を家に送って
「また、明日ね!」 とサヨナラした。

13時に帰って相場を見ると225は100円高
米国の利下げは本邦株には、あまり関係がないけどねぇ。
ただ、明日はSQ。ちょっと動くかもしれない。

16時に、お袋の用事に付き合って車で外出、
ミシン屋に壊れたミシンを運んだ後、買物に付き合う。

親孝行もしなくちゃ。。とは思うが、
若い彼女達と会うのと違って、お袋の御供は やっぱ面倒くさいや(笑)



相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/
相場戦略研究所リンク集 http://wedscafe.jounin.jp/SOBALINK.html