新人のデリ嬢に会いに行く

イメージ 1



今日は久し振りに新人のデリ嬢に会いに行った。

今朝は18歳の彼女2号と会うはずだったが 彼女はこなかった。
元モデルの彼女は13日に実家に帰った後、酒浸りになってしまった。

二人の彼女と会っていると、なかなかデリ嬢に会えない(笑)
今日は、久々に若いデリ嬢と遊ぶチャンス到来である。

新人のバストFカップの若い娘を指名して、14時にいつものシティホテルに行く。

ルックスは期待していたより、少々落ちるが、まぁ許せる程度だった。
しかし、Fカップのバストは蒼井そらを髣髴とさせる見事さ。
歳は20前後?といったところか。

最初は表情が硬かったが、次第に友達的雰囲気になって楽しく過ごせた。
若い女性と一緒にいると心が和むわー。

ベットイン後、一緒に泡風呂に入った。
彼女は泡風呂が気に入ったみたいで、20分も入っていたので、かなり汗かいた。。

15時半に
「またね!」とサヨナラした。
外出のついでに、バーボンのハーパーを買って帰宅。1600円。

16時に帰宅して相場を見ると、NYダウが最高値をつけたのに下げていた。

今日は、お袋が泊まりで温泉に遊びに行ったので、牛肉を焼いて食べた。
ワインが美味しかったな。

明日は18歳の彼女2号と会う約束をしたけど、会えるかなー??



相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/
相場戦略研究所リンク集 http://wedscafe.jounin.jp/SOBALINK.html