髪をピンクに染めて行くわ

イメージ 1



今日は中1日で18歳の彼女2号とホテルに行く約束をしていたのだが、ブッチされた(笑)

昨日の深夜に
「今から寝ます! 起きたら速攻電話します!!」 と調子の好いメールがあったが、
約束の12時を過ぎても電話がない。
「あっ、こりゃー寝てんだ」 と思って諦めた。少々、疲れも溜まってたから、ちょうどいい。

昨日のNYの相場を見るとAMDが16%高。目先底打ちっぽいので、少し買い乗せしておいた。

場帖グラフをつけて一服していた15時半、携帯に彼女2号から電話が入る。
「今、起きたのー!ごめんね。。」
「ああ、いいよ。俺、仕事してたから」
「よかったら明日の昼に会って。 美容院に行って髪をピンクに染めて行くからさー」
「わかった。明日の12時半に迎えに行くよ」

若い女の子は、皆こんな調子だね。
気持ちに余裕がないと、やってられない(笑)

今日はお袋が有楽町までダンスに出かけたので、簡単に出来る蕎麦で晩酌。
毎日暑くて食欲もないから、ちょうど好いわ。。

はたして、明日は彼女2号と会えるのかな?




相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/
相場戦略研究所リンク集 http://wedscafe.jounin.jp/SOBALINK.html