2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そうは問屋が卸さない

今日(12月28日)は彼女と、くだんのアーバンリゾートホテルに行く約束だった。 ところが、彼女が酒飲んぢゃってキャンセルになった。 結果、24日のスシローでのクリスマス・デートが今年のデート納めだった。 その日、彼女からクリスマス・プレゼント…

時計を替える

ミリタリー 腕時計 12月11日、ダイソーネットショップに注文していたダイソー・ミリウォッチがに届いた。 2つ注文したら希少な黒が入っており、黒がとても気にいって黒を使い始めた。 ところが、ダイソーネットショップに注文した12月6日、たまたま…

肉が安ければ買え!

今日は中7日で彼女とホテルに行った。 くだんのアーバンリゾートホテル。 ホントは15日にホテル行く予定だったのだが、彼女が生理でズレた。 12日と14日はスシロー、15日はオリーブの丘で食事した。 ほぼ毎日、彼女とデートの1週間だった。 今日は…

時計が止まる

今日は中5日で彼女とホテルに行った。 くだんのアーバンリゾートホテル。 3日にホテルに行った後、5日にオリーブの丘、6日にスシローで彼女と食事をした。 これが、彼女が元気な時の標準的デート・パターンである。 10時に愛車スイフトで出発。 10時…

11月足で乗せを行う

昨日(12月3日)は一週間ぶりに彼女とホテルに行った。 くだんのアーバンリゾートホテル。 月足グラフの11月足更新があったので、彼女とは11月27日に食事デートした後、会えずにいた。 彼女は月足グラフ更新中に酒を飲んぢゃうことが多く、心配して…