2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

月足グラフ更新

今日は月末なので、女・デリヘル遊びはお休みで、月足グラフの更新を行った。 といっても、株式併合銘柄は除外しているので、あっという間に更新完了。 印象は、まちまち だね。 手持ちの品薄株は動き出しているので、今後が楽しみ。 8月は意外なほど利益に…

『女のつかみ取りモード』にドテン

先日、彼女からお土産に貰った『真空カップ』は実に具合がよく、飲み物がいつまでも冷たい。 350mlのビールを目一杯 注いでおくと、最後の一口まで冷たいままで飲める。 ハイボールを飲む時も氷が溶けないから味が薄くならないし、水滴がつかない。 お…

天国から地獄

8月23日(水)、元モデルの彼女と2週間ぶりに食事。 退院直後ということで栄養をつけようと焼肉の食べ放題に行った。 さすがに、この日は彼女、ノンアルコールだった。 (画像はイメージであり、現実と異なる場合があります 笑) 8月24日(木)もデー…

女のつかみ取り

女房持ちの律儀なつとめ人ほど可哀相なものはありません。 元はと言えば行きずりの、赤の他人に過ぎなかった女を、一旦女房と決めてしまうと、 それっきり手足を縛られて、飼い犬のように鎖につながれ、吼えることさえ自由にできない。 健康で人生を楽しむと…

イフ アイシュッド ルーズ ユー

中2日で、ちょっと太目の娘と会ってきた。(前回、会ったのは8月18日)、 歳は聞いていないけど、21~22ぐらいかなー。 真っ白の張りがある肌で、バストはEカップ。 また、手紙を書いてくれて 「☆ 来てくれて、うれしー! また、きてね♪」 うーん、…

そんなに がつがつするもんじゃありません

そんなに がつがつするもんじゃありません。 道楽に無駄はつきものです。 骨董あさりをすれば偽物をつかまされることもあるでしょうし、釣道楽には釣れない日もありますよ。 色恋沙汰はもちろんのこと。 百日かよってものにならない女もあれば、向こうから引…

コントロール障害

8月18日に会った女の娘は、受付で写真を見て顔立ちが良かったので指名したのだが、写真を撮った後かなり太ってしまっていたようで、第一印象はがっくりだった。(画像はイメージであり、現実と異なる場合があります 笑) それでも、若くて目は大きいし、…

低位材料株の循環物色

あーあ。 結局、指名したお目当ての娘には会えなかった。 デリヘル店は欠勤だというが、たぶんダミー出勤だろうな。 で、16日 水曜日はなじみの娘に会ってストレス解消。(画像はイメージであり、現実と異なる場合があります 笑) 夏休み4連休の後という…

「よろしく哀愁」

8月10日に予約した、「たぶん美女と思われるデリ嬢」は、 8月11日なんと遅刻でキャンセルになった。 がっくり。 12日の午前2時に同日17時から出勤予定が入った。 夜中もチェックしてます(笑) 「よし、もう一回!」 出勤第一番の17時に予約を…

すきま風

恋は溺れるほど幸せ 。 女が燃えてきた時は、すきま風を入れる。 と林輝太郎先生の脱アマ相場師列伝 安さん編にある。 上げ相場だと、ためしのカラ売りがすきま風。 相場も女も、師匠は林輝太郎先生である(笑) 林輝太郎先生に出会えて本当に良かった。 9…

「ああ、もう帰らなくちゃ」 とシンデレラ

8/4に元モデルの彼女からメールがあって、 翌5日に焼肉の食べ放題で2時間半を過す。(画像はイメージであり、現実と異なる場合があります 笑) 6日は、ホテル行った後、焼鳥で一杯やってカラオケに行った。 15時から22時まで7時間一緒にいた。 焼…

泡風呂で遊ぶ

今日は、いつものシティホテルで馴染の娘と逢ってきた。 前に書いた、161センチ、Fカップの日本的美女である。(画像はイメージであり、現実と異なる場合があります 笑) 半月ぶりだったなー。「やぁやぁ!」って感じ。 気の良い娘で、いつも時間一杯、…

ブラック・ベリー

人間の本当の寿命は足の力ではかるべきもんだよ。 足の丈夫な人は70、80でも、まだ容易に死なない。 (石川達三 48歳の抵抗より) 日課にしている、朝夕のトレーニング=山坂道の階段駆け上がり は随分慣れて、あまり息も切れなくなった。 脚力、特に…

明治的な相場師生活

最近、隣町の一番新しいシティ・ホテルを利用し始めた。 週に2回は利用しているので、女つきのMY別荘、リゾート・マンション気分である。 馴染のデリヘル嬢が 「最近は皆 あそこのホテル使ってるよ!」と言うので使ってみたのだが、 新築だから綺麗で、女…