2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

男の道

IHERBという会社が米国のサプリメントを格安で販売し始めたみたいだ。 前に書いた、タウリン他、いろいろ買ってみた。 4/19に注文したら、なんと4/25に着いた。早い。 さて、紀州のドンファン野崎幸助さんは75歳過ぎても若い女性と毎日エッチ…

デリヘルで働く女性に幸多かれ

デリヘルで親しくなったお気に入りの女の子の一人が体調不良で長く欠勤していて、とても心配。 でも、一人の客にすぎない僕は、ダメ元で指名して、もし会えたらチップをはずんで元気づける以外に方策はない。 力になってやりたい と思うのだが、本当の恋人同…

「紀州のドンファン野崎幸助」 的 生活

3月11日、野崎 幸助さんの自伝 「紀州のドンファン」 を買って、その日のうちに読了。強烈な衝撃を受けた。 これほどの衝撃は、立花義正さんの「あなたも株のプロになれる」以来である。 野崎 幸助さんは中卒で入った会社をすぐに辞め、B29が落とした爆…

どちらも商品

明日、デリヘルの女の子と会うから、つなぎのカラ売り玉を昨日、今日と手仕舞っておいた。(明日は大引までに戻れそうもない) 女の子と遊ぶのはメリットもあって、「面倒くさいから会う前に手仕舞い!」 それが意外とうまくいくことが多い。 お気に入りの女…

新しいトレーニング開始

最近、女の子と遊んでばかりいるので、30キロの荷物を背負っての磯釣りに、まったく行かなくなってしまい、せっかく釣りでつけた体力が落ちるのが惜しいので、新たにランニングを始めた。 体力が落ちて心臓が弱ると、心筋梗塞であの世に行ってしまうリスク…

アンダー ザ テーブル

現在、本番行為のないソフトな性風俗店で、女の子が顧客からアンダー ザ テーブルで金をもらい、本番を行うのはガジュアルになっているようである。 そうした状況下、僕も馴染のデリヘルで、気立てのいい20代後半の3人の女の子と仲良くなることができ、ア…

タウリンの効能

先日、業務スーパーで食料品を買っていたら、格安ドリンク剤を見つけた。 ビタグッド エースA3000 という少々怪しげな赤い箱。 10本入りで475円。格安である。 タウリン3000mg配合とある。リポビタンDの3倍の含有量。 迷ったがあまりに安い…

『損する結婚 儲かる離婚』

アマゾンで買い物をしている時、たまたま見つけた 『損する結婚 儲かる離婚』。藤沢 数希 (著) レビューを見ると 「婚姻届に判を押すのは借金の連帯保証人になるより怖い」とある。 どーゆーこと? 近所の本屋に行くと、運良く一冊だけあった。790円 読む…

金の使い道

還暦近くなって人生も終盤戦に入った。 金はある程度できたが、死ねば相続税で国に取られる。 ところが、それを回避する金の使い道がない。 趣味の磯釣りは、ここ3年間全力でやったが、ほとんど金は減らなかった。 ただ、健康には非常に良かったようである…

月足グラフの更新と援助交際

3月31日は大引け間際に値を崩す銘柄が多く、引け味は悪かった。 月足も両抜き的な陰線や連続陰線が多い。 トランプ相場の先行きが怪しくなった3月後半に建玉を3分の1まで減らしておいたので、このまま休みに入ろうと思う。 結局、今年もあんまり儲から…