2021-01-01から1年間の記事一覧

今年最後のデート?

今日は彼女と食事に行った。 12日の日曜にスシローに行った後、 「明日から平日モードだし、オリーブやらジョナやら、スープ荒らしに行きましょヽ(=´▽`=)ノ笑」 と誘いのメールがあったので、 「昨日、弟と飲み過ぎて胃が重いので、明日は休んで14日(火…

飲み過ぎで胃が重たい

今日は彼女とスシローに行った。 彼女は土曜日に実家の家族と掛かり付けの歯医者に行くといっていたのだが、 「明日は歯医者終わって泊まらずに帰ってくるので、良かったら日曜日、スシローフェア食べ納めに行きませんか?」 とメールがあったので、 「明日…

超ミニ・スカートにニーハイ・ソックス

今日は中4日で彼女とホテルに行った。 くだんのアーバンリゾートホテル。 彼女が土曜に実家に帰るというので、金曜日にホテルに行こうと約束していたのである。 彼女とホテルの約束をすると興奮して良く眠れないことが多いが、昨日もそうだった。 夜中の1…

食べ疲れで胃が重たい

今日は彼女とスシローに行った。 「良かったら明日も食事行きませんか?」 とメールがあったので、 「明日も食事に行こう!ジョナかスシローの2択ですね。」と返信。 「明日は さっぱりお寿司か、この前売り切れだったバーガーが気になるジョナか・・・ 向…

低位株が上がって楽しみ

今日も彼女とオリーブの丘に食事に行った。 「スシローもなんとなーく フェアに飽きてきた気がするので、 今度はオリーブかジョナでも行きましょう(ΦωΦ)!」 と一昨日メールがあったので 「スシローは15日からの車エビが待ち遠しいね。。 明日、休んで7日…

ミネラル効果で良く眠れる

今日は中4日で彼女とホテルに行った。 くだんのアーバンリゾートホテル。 先週、次は12月5日と約束していたのである。 彼女とホテルの約束をすると興奮して良く眠れないことが多いが、昨日はぐっすり眠れた。 最近、良く眠れるのはキクラゲ、ホウレン草…

ジョナ愛 復活

今日は彼女とジョナサンに行った。 昨日はジョナサン予定が急遽スシローになったので、 「明日は平日だし、オリーブ・ジョナの2択でスープ&食事に行こうか。もしかするとジョナが勝つかも(笑)」とメールした。 すると 「オリーブは料理がすぐ提供されて…

やっぱスシロー!

今日は彼女とスシローに行った。 「明日は休息して、平日2日に食事行きましょヽ(=´▽`=)ノ-」 とメールがあったので、 「2日(木)は久々ジョナ(ジョナサン)行ってみますか?」と返信。 「久々ジョナいいね!! 気分転換で、たまにはジョナ!!」と返事が…

二人の我が家

今日は3週間ぶりに彼女とホテルに行った。 くだんのアーバンリゾートホテル。今日で100回目である。 よく通ったな。スシロー同様、ここも二人の我が家だ(笑) 昨晩、「11月の〆にホテル行こう!」 と彼女から誘いがあった。 10時に愛車で出発。 1…

きくらげ、ピーナッツバター、ホウレン草

今日も彼女と食事に行った。オリーブの丘。 「良かったら明日、オリーブあたり行きませんか?」 と昨晩メールがあったので 「オリーブ、いいね。俺も行きたいと思ってたんだ。。 11時に迎えに行くね。」 と返信しておいた。 最近、元気になる食材に当たっ…

AV女優の尻を眺めてバーボン飲む

今日は約2週間ぶりに彼女とスシローに行った。 10時にお袋とお茶した後、10時10分に愛車スイフトで出発。 「ゴミ出し手伝って。あと、先に買い物も行きたいの」 という彼女のリクエストで早めの出発になった。 10時40分に彼女のマンションに着い…

酔っ払ってる証拠だわ

今日も彼女とスシローに行った。 9日に会った後のメールで 「良かったら明日か明後日オリーブでスープ注入しましょう ヽ(=´▽`=)ノ」 とメールがあり、 「明日は休んで、明後日オリーブ行こう。 11時集合予定で、一応、朝10時に電話するね」 と返信してお…

スシローで寒ブリ食べよう!

今日は彼女とスシローに行った。 10時にお袋とお茶した後、10時30分に愛車スイフトで出発。 今日は土砂降りだった。。 11時彼女のマンションに着いて、携帯で2度電話するも出ない。 「しょーがねぇーなー」 雨に濡れてマンションの入り口に行ってイ…

中3日でも大丈夫だよ

今日は中3日で彼女とホテルに行った。 くだんのアーバンリゾートホテル。 11月3日にホテル行った後、次は7日と約束していた。 なんでも、 「8日が婦人科健診なので、できたら7日に行きたいの」 ということだった。 「最近は体調が良いから中3日でも…

人間、歳を取ると眠くなる

今日は彼女とスシローに行った。 4日は完全休養日で、 5日は彼女が歯医者と 武漢コロナのワクチン接種日だったので休みだった。 彼女が元気な時は、基本、毎日会っているから、2日会わないのは珍しい。 二人とも、働いておらず、ブラブラしてるから、 毎…

体調の回復も予想より早くて元気なの

今日は2週間ぶりに彼女とホテルに行った。 くだんのアーバンリゾートホテル。 昨日、食事に行った後のメールで、 「良かったら明日ホテル行きませんか? 体調の回復も予想より早くて元気なの! ヽ(=´▽`=)ノ」 と彼女からリクエスト・メールが入った。で、 「…

二人でピザを摘むと親近感が湧くね

今日も彼女と食事に行った。オリーブの丘。 「オリーブでランチ・スープ飲みたい!」 とメールがあったので 「明日はとりあえず、オリーブかな。。11時に迎えに行くね。」 と返信しておいた。 昨日は、久々の寿司でワサビ禁断症状に負け、舌が麻痺してしま…

共産主義者の「馬鹿に限度はないんです」

今日は彼女とスシローに行った。 10日ぶりに会ったが、わりと元気そうに見えた。 10月30日に 「胃も食道も子宮も全部やられて、水すら飲めずで やっと一口二口なら水が消化出来るようになりました。 11月入って元気になったら食事行きましょう! 今…

やっぱ食事ダメだった・・・

今日は朝9時にお袋と、掛かり付けの内科に行った。 認知症の治療薬ドネぺジルをもらいに行ったのである。 お袋、耳が悪いので付き添いで先生の言うことを聞いてやったほうが良い。 「薬が効いて、声が大きくなって気持ち元気になったようです」 と先生に報…

貴方と一緒なら何でも楽しいわ ヽ(=´▽`=)ノ

昨日の彼女は前日飲んだ酒が残っていて、「眠たい・・・」と呟いていた。 たぶん、明日は無理だろうと思って約束はしなかった。 ところが、朝7時に 「おはよー!!希望のお店は特にないけど、 私は貴方と一緒なら何でも楽しいわヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ 久々ジ…

お客様、6700円も食べてます!

今日も彼女と食事に行った。オリーブの丘。 19日の晩、 「21日(木)にオリーブ行って、かぼちゃのハニマリ食べよう!」 とメールしていた。 「シラス・パスタはなくなったけどハニマリで来月まで楽しめるね!! 木曜日はハニマリでオリーブ楽しみましょ…

買い指値が3本入る

今日は休養日で家にいた。 ホテルで44分頑張ると、翌日は疲れが出るね。 翌日は少々危ないので、安静にしていたほうが良い(笑) 断眠ではあるが5時半まで眠れた。 昨晩、 「21日(木)はオリーブ行って、かぼちゃのハニマリ食べよう!」 とメールして…

44分で延長料金を支払う

今日は中4日で彼女とホテルに行った。 くだんのアーバンリゾートホテル。 先週、次は19日と約束していた。 彼女とホテルの約束をすると興奮して良く眠れないことが多いが、昨日は意外と良く眠れた。 10時に愛車で出発。 10時半に彼女の家に着いて携帯…

ウンコを食べちゃダメよ!

今日も彼女と食事に行った。オリーブの丘。 昨日の晩、 「明日は平日で、涼しそうだから、安定のオリーブでスープ飲みますか。良かったら11時に迎えに行くよ。」 とメールしてみた。 「明日は最高気温17℃で今日より寒いみたいだけど、晴れだから体感はど…

寒いほうがラーメンが美味しい

今日は彼女と中華料理を食べた。 11時20分集合にして、彼女のマンション近くの駐車場確保。 で、11時半開店の中華料理屋に歩いて行ったが、5分早く着いてしまった。 あいにくの雨で寒い。「寒いほうがラーメンが美味しい」等と言いながら、雨宿りしな…

「本日臨時休業」の貼り紙

今日は彼女と思い出の中華料理屋に行った。 4年前、彼女と付き合い始めた頃に、よく通っていた、俺達の街の知る人ぞ知る中華料理屋。 ベロベロに酔っ払って歩けなくなった彼女をオンブして、たどり着いたこともあったな。 ところが、彼女が町の中心部から、…

Tバックのパンティーで興奮

今日は3週間ぶりに彼女とホテルに行った。 くだんのアーバンリゾートホテル。 昨日、食事に行った後のメールで、 「良かったら明日か明後日ホテル行きませんか?」 と彼女からリクエスト・メールが入った。で、 「うん、明日ホテル行こう! うれしい。。 1…

食べ過ぎた気がする(´・ω・`)

今日も彼女と食事に行った。オリーブの丘。 昨日の晩、 「次は久々にオリーブでも行きましょう!!」 とメールがあったので 「明日はオリーブに行こう。11時に迎えに行くね。。」 と返信しておいた。 昨日は3週間ぶりにパスタ以外の物を昼に食べたので、…

病み上りはスシローでしょ!

今日は彼女とスシローに行った。 3週間ぶりに会ったが、わりと元気そうに見えた。 アル中の人が離脱するのは かなり苦しいみたいだが、それは本人しかわからん。 「猫ちゃんのご飯がなくなって、猫ちゃんが食べられそうな出前を取って一緒に食べたの」 なん…

彼女、復活

彼女が酒浸りから復活して、昨日(10/10)メールがあった。 「だいぶ寝込んでて、 貴方からのメール見てませんでした(´・ω・`)」 で、 「メールもらって安心しました。元気になったら、食事に行こう!」 と返信しておいた。 すると、本日(10/11…