2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は月足グラフ更新日

今日は彼女とオリーブの丘に食事に行った。 昨晩、 「31日は月末でグラフ描きするので忙しいから、明日シラスがジョナ行きますか? 良かったら11時に迎えに行きます。」 と誘ってみた。 「うちもノンアルコール生活になって人間のリズム取り戻したので、…

投資の戦略図

今日は彼女とスシローに行った。 27日スシローに行った後、 「今回のフェアもだいぶ飽きてきましたが、食べ納めで日曜の最終日スシロー行きませんか(=^・・^=)?」 と誘いがあったので、 「そうだね。今回のフェアーは大したことないわりに、替玉とか1.…

買い銘柄が上げ始めた

今日は中4日で彼女とホテルに行った。 くだんのアーバンリゾートホテル。 25日にオリーブの丘に行った晩。 「明日は食べ疲れ休息dayだと思うので、週末良かったら食事行きましょう(`・ω・´)ゞ 」 とメールがあったので 「察しのとおり食べすぎで苦しい(笑…

シラスが僕らを呼んでいる

今日は彼女とオリーブの丘に食事に行った。 昨晩、彼女から 「今日はお寿司チャージ出来たし、明日はオリーブ行きませんか(´・ω・`)? シラスが僕らを呼んでいる・・・笑」 とメールがあったので 「明日こそオリーブでシラス食べよう! 11時に迎えに行き…

投資力を上げて10億達成だ!

今日も彼女とスシローに行った。 例によって、10時にお袋とお茶した後、10時半に愛車スイフトで出発。 11時に彼女のマンションに着いて、玄関のインターホンで呼び出す。 5分ほどで 「おはよー!」 と彼女が車に乗り込む。 途中、「約束どおり、オリ…

ウエストが55センチ

今日は中5日で彼女とホテルに行った。 くだんのアーバンリゾートホテル。 21日にスシローに行った時、彼女が車の中で、 「ウエストが55センチになったの」と言うので 「見せてー!」とホテル行きを約束した。 沢山食るけど足上腹筋とか相当努力している…

埼玉栄高校相撲部に国民栄誉賞を

今日も彼女とスシローに行った。 19日ジョナサンに行った後、 「ジョナサンのくじがインチキとなると、楽しみなくなっちゃた・・・笑 やっぱり私達にはスシロー&オリーブなのね(ΦωΦ) さて、次回はスシロー&オリーブどちらかか、 気温20℃前半の涼しいう…

汚い判定

今日は彼女とジョナサンに行った。 18日にスシローに行った後、 「明日こそはジョナかオリーブ行こう。 良かったら11時に迎えに行きます」と彼女にメールしたら、 「うん!明日こそジョナかオリーブ行きましょう!! 夏日ならデザートを視野に入れてジョ…

130円うどん+100円ラーメン替え玉

今日は彼女とスシローに行った。 16日スシローに行った後、 「次はオリーブかジョナに行きましょうヽ(=´▽`=)ノ 」 と誘いがあったので、 「うん、18日はオリーブかジョナに行こう!11時に迎えに行くね」 と返信。 例によって、10時にお袋とお茶した後…

天才バカボン的、見果てぬ夢は夜開く

今日は中5日で彼女とホテルに行った。 くだんのアーバンリゾートホテル。 13日にオリーブの丘に行った後、メールで約束していたのである。 彼女が元気な時は基本、毎日会うから、彼女中心の生活になってくる。 すると、月足グラフ描きは減速せざるを得な…

2022~2023年に底入れか

今日は彼女とスシローに行った。 彼女は土曜に実家に帰る予定だったので、金曜日に 「日曜、大丈夫ならホテル行こうか? 日曜だと実家から帰ったばかりだし、ジョナで食事だけして、 月曜ホテルのほうがいいのかな」 と誘ってみた。 「実家行くとリズム崩れ…

詐欺師、詐欺師、詐欺師

今日は彼女とオリーブの丘に食事に行った。 昨晩、彼女から 「良かったら明日オリーブかジョナ行きませんか?」 とメールがあったので 「明日はオリーブかジョナに行こう! よかったら11時に迎えに行きます。」 いつものように返信しておいた。 10時にお…

お腹が空いて待ち遠しかった

今日は彼女とスシローに行った。 5月9日にジョナサンに行った後、事件があった。 「産経新聞によれば、「スシロー10月から、110円(税込み)を120円、165円を180円に値上げ」 ということです。 二人の我が家にもインフレの波。。といっても…

小遣い沢山あげたい

今日は中4日で彼女とホテルに行った。 くだんのアーバンリゾートホテル。 7日にスシローに行った後メールで約束していた。 5月8日に彼女が実家から俺達の街に帰ってきたので頻繁に会えるようになったのだ。 4月はたった3日逢っただけだったなー。 さて…

へへっ!スッピンで来ちゃった

今日は彼女とジョナサンに行った。 彼女、ようやく実家から8日に愛猫とともに帰ってきたのだ。 7日にスシローに行った後、 「混んだ電車で実家から遠くまで来てくれてありがとう」と彼女にメールしたら、 「長時間、電車に乗るの苦ぢゃないのは、たぶん貴…

目標、300銘柄、4000年分

今日は彼女とスシローに行った。 昨日、 「おはよー!! もしかしたら、8日に実家から帰るかもしれないです(`・ω・´)ゞ なので一応、前日ってことで明日、部屋の片付けしに、そっちに行こうかと思ってるんだけど、 13時か14時から食事行きませんか?のお…

俺達の日々が戻ってきたぜ!!

今日は一ヶ月ぶりで彼女とホテルに行った。 くだんのアーバンリゾートホテル。 彼女とは、4月5日から4週間音信普通。 すると「もう会えないかも・・・」 と弱気になる。 4月30日に、ようやくメールがあって 「アルコール依存症からの更生のため実家に…