2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スカートは嫌いなの

昨日の土曜日は一週間ぶりに彼女とホテルに行った。 くだんのアーバンリゾートホテル。 前日、彼女から 「これから、貴方のために平日ランチの時も化粧していくわ!」 とメールがあったので 「化粧はしなくていいけど、スカートとかスラックスみたいな女らし…

給湯器故障宣言

今日は一週間ぶりに彼女とホテルに行った。 くだんのアーバンリゾートホテル。 退院後、初ホテルで二人とも浮き浮き気分で11時前にホテルに入った。 さて、どの部屋にしようか? と二人でパネルを見ていたら、フロントの女性が出てきて 「お客様、申し訳ご…

「退院おめでとう」でスシロー

今日は彼女とスシローに行った。 彼女は8月からアルコール依存症治療で入院していたのだが、昨日19日にめでたく退院した。 で、今日は退院おめでとうをスシローで祝う。 3ヶ月ぶりに二人の日常が戻ってきた。 過ぎてしまえば、あっという間だった。 ずっ…

赤エビ、復活

昨日は2ヶ月ぶりに彼女とホテルに行った。 くだんのアーバンリゾートホテル。 歯医者通院のため外出できたので、今回も 「ついでにホテルに行きましょう!」 ということになった。 11時に 「今、家に着いたから、11時半に迎えに来て!」 と電話があった…