2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもの幸福なデジャビュー

今日は彼女とオリーブの丘にパスタを食べに行った。 昨晩はよく眠れず、お腹もこわして下痢気味である。 しかし、彼女に、いまさら「中止にしよう」とも言えず10時半に愛車で出発。 外出は少々苦しいが、愛車のFMトランスミッターにはMP3に変換した5…

インディアン・サマー

今日も彼女と食事に行った。 最近の二人のパターンはジョナサン、オリーブの丘、スシローの単純ローテーションで、それがお互い気に入っている。 今日は二人の我が家ジョナサンに行く約束である。 小春日和の温かさ。インディアン・サマーを口ずさみつつ、彼…

久しぶりだったので緊張した

今日は彼女とホテルに行った。いつものアーバンリゾートホテル。 1月4日以来だから、約一ヶ月ぶりである。 今月は彼女とは13回会っているが、彼女が酒を飲んでいのでホテルには一回しか行っていなかった。 やっぱ、酔っぱらってると、そんな気にならない…

ハクビシンとかコウモリなんかは食べないで

今日は彼女とオリーブの丘に行った。 二人ともオリーブの丘のランチスープがお気に入りなのである。 天気予報では大雪とのことだったが真っ赤な嘘。 でも冷たい雨だったな。 10時半に愛車で彼女の家に向かう。25分で到着。 彼女とオリーブの丘に行き、ラ…

武漢肺炎は第2のベルリンの壁になるか

今日も彼女と食事に行った。 昨日のメールで 「良かったら、明日はジョナあたり行きませんか?」 ということで、今日はジョナサンに行くことに。。 10時半に愛車で出発。 昨日取り外したボンネット裏の吸音・断熱材の軽量化効果でハンドリングが良くなって…

しばらく酒飲まない!

今日はアル中の彼女と食事に行った。 1月18日以来だから一週間ぶり。酒浸りからの回復、いつもより早かったな。 昨日 「昨日まで寝込んでたけど、やっと動けるようになってきたので、月曜日あたり食事に行きませんか? もらった三ケ日ミカン食べて回復し…

FMトランスミッターを買う

今日はアマゾンで サンクアFMトランスミッター(microSDカード/USBメモリに対応)を 1380円で買った。 先日、車のシガーライター電源端子の有効活用策として電圧計を190円で買って取り付けたが14.2ボルトで安定していて、あまり変動せず、充電制…

暇だったので床屋に行った

今日は暇だったので床屋に行った。 彼女が酒浸りに突入してしまったので、恐らく26日ぐらいまでは音信普通になりそう。 一方、彼女2号はオーディション予選突破に燃えていて会えそうもない。 馴染の大学生のデリ嬢は石垣島に遊びに行くと言ってたので、し…

彼女とのホテル行きは中止

昨日、彼女とホテル行きを約束していたので、無理だとは思いつつも9時半、9時45分、10時と電話してみるが出ない。 「やっぱ、だめだな」 と諦めて、お袋と10時のお茶を飲む。 アル中の彼女は酒飲み始めてから4日目が限界で寝込んでしまうのだ。 お…

吹雪のデート

今日も彼女と食事に行った。 昨日、メールで今日も食事に行く約束をしていたのである。 ただ、彼女は酒を飲んでいるので、迎えに行っても寝ている可能性がある。 で、10時に起床確認の電話をする。 折り返しの電話で 「今起きたー。食事行きたーい!」 と…

彼女とジョナサンに食事に行く

今日も彼女と食事に行った。 11時に迎えに行く約束だったのだが、彼女は酒を飲んでいると白雪姫みたいに眠り続けることがある。アル中だからね。。 だから、ちょっと警戒しようかな、と思って、10時から携帯に電話をする。 やはり出ない。 「寝てんのか…

今日は 元モデルの彼女とオリーブの丘に行く

今日は元モデルの彼女と食事に行った。 アル中の彼女は、いつもなら酒浸りで音信不通になるのだが、今月は飲んでいるのに定期的に連絡がある。 たぶん頻繁に実家に帰っているせいだと思う。 「夜しか酒を飲んでないから」と言っており、 実家では日中、酒を…

中7日で彼女2号とホテルに行く

今日は19歳の彼女2号とホテルに行った。 昨日会うはずだったが、体調が悪かったらしくキャンセルになった。 彼女2号に よくあるパターンである。 「良かったら明日会いたい」 とメールが入っていたので 「元気になったら、明日会おう!」 とあまり期待せ…

彼女2号とのデートはキャンセル

今日は19歳の彼女2号とデートする約束をしていた。 1月10日に 「次は、早くて いつ会えそうかな?」 とメールがあったので、 「次、14日(火) 2時半頃はどうだろう?」 と返信すると 「いえーい!!当然、会いに行くよ!」 と返事があった。 とこ…

愛車の化粧直し

写真は標準装備のフォグランプを取り外す前(上)と 取り外した後(下) 自分ではバンパーにエアインテーク風の穴が開いて 「なかなかスパルタンでカッコいい」 と思っている。 昨日、彼女とのメールのやり取りで 今日は彼女の体調が良ければ食事に行こう!…

アイランドリバーサルは幻

昨日、彼女と 「また明日食事しようね」 と約束したので 「明日は朝一で愛車を整備工場に持ち込んでフォグランプを取り外してもらうので、13時集合にしよう」 とメールしておいた。 彼女から 「13時で大丈夫ならそうしましょ!!」と返事があった。 なる…

スシローの てんこもりフェアーに行く

今日は元モデルの彼女と食事に行った。 7日の11時に 「今、実家にいるんだけど明日帰るから、食事に行きませんか? スシローは てんこもりフェアー始まったし!」 「うん、明日 食事に行こう。 一応、明日10時過ぎに帰宅確認の電話するね。。」 と返信…

中9日で彼女2号とホテルに行く

今日は19歳の彼女2号とホテルに行った。 12月28日に会って以来だから、中9日である。 どうも、“彼氏と別れて故郷に帰ることにした“ というのは俺の気を引くための真しやかな嘘だったみたいで、いまだに彼氏と仲睦まじく同棲しているようである(笑)…

19歳の彼女2号から連絡

今日は彼女と食事に行った。 昨日の晩、 「明日元気だったら、食事に行こう!」 と誘うと 「明日も会いたいな!!」 と返事があったのだが、昨日、実家から帰ってきた後、少々酔っぱらっていたので、今日会えるか心配だった。 10時半に車で家を出て11時…

令和2年、出足好調

今日は彼女とスシローに行った。 彼女は昨日、 「お酒は絶対飲まないわ」と言いつつ実家に帰ったのだが、 結局、家族全員集合の正月パーティーになってガンガン飲んだみたいである(笑) それでも 「予定どおり朝には帰るから、11時に迎えに来て」とメール…

平和な日々が続いてほしい! 

今日は彼女とホテルに行った。 くだんのアーバンリゾート・ホテル。 前回行ったのが12月21日だったから2週間ぶりである。 12月25日のクリスマスにもホテルに行く約束をしていたが、22日、彼女が実家に帰って家族のクリスマスパーティーで酒を飲ん…

今年も女の子達と遊んでいく

皆様、あけましておめでとうございます。 今年が皆様にとって良い年になりますように。。 今日は元モデルの彼女とスシローに行った。 こないだあったのがクリスマスイブの12月24日。 その時、彼女は2回目の酒飲み週間に入っていた。 酒飲み週間は大体2…