彼女2号とのデートはキャンセル

 

今日は19歳の彼女2号とデートする約束をしていた。

1月10日に

「次は、早くて いつ会えそうかな?」 とメールがあったので、

「次、14日(火) 2時半頃はどうだろう?」 と返信すると

「いえーい!!当然、会いに行くよ!」 と返事があった。

 

ところが、その後メールも電話もない。1時半に携帯に電話するが、出ない。

「あっ、こりゃーダメだ」 と諦める。

 

14時半に大引の相場を見ようとパソコンの電源を入れ、メールを見ると

19歳の彼女2号から13時にメールが入っていた。

 

「ごめんなさい。。昨日から体調崩してしまって今日もベットから動けない、会いたかったのに、本当に申し訳ないです。良かったら明日会えないかな」 とメールが入っていた。

「元気になったら、明日会おう!」 とメールしておいた。

12日に弟が遊びに来て母と3人で食事しながら痛飲したせいか、体調が悪い。

今日はデート中止で良かったかなと思っていたら、15時前に

19歳の彼女2号から元気のない声でお詫びの電話が入った。

女の子は体調崩しやすいから、しかたないよ と慰める。

 

元モデルの彼女からも

「昨日はごめんなさいヽ(´o`); 金曜日あたり食事行きませんか?」 と 14時頃メールが入っていた。

13日に食事に行く約束をしていたのだが、彼女の都合でキャンセルになってたのだ。

「そうだね、金曜日あたり行けたら食事に行こう!」 と返信しておく。

 

大引の225は24000円。これは最高値更新しないと収まらないだろう。

NYダウが強いから、3度目の正直的に、すーっと高値更新というバターンかな。

 

今日はお袋の作った葱豚の煮物で晩酌。赤ワインが美味しかった。