2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「良いお年を」

今日の夜中0時半に目が醒めて、レアなダンヒル ミレニアムの自動巻き 46000円を買ったリアルな夢を見た。 寝る直前までネットでこの自動巻きを眺めていたせいである。 「しまった、酔っぱらって買っちゃったんだ。なんとかキャンセルしないと!」 と思…

12月足の更新と牡蠣鍋

今日は早起きして月足グラフの更新を、と思ったが4時に目が醒めた後、2度寝をしてしまい、結局10時半から月足グラフを描き始めた。 小陰線をつけた銘柄が多いが、年明けに上げそうな感じは残している。 現在、買ってる銘柄は9銘柄。内、現株は4銘柄。…

酒とバラの日々

昼前に彼女から 「やっぱ今日デートしよう」というメールがあり、15時にホテルのロビーで待ち合わせることにした。 猫と仲直りして機嫌は直ったらしい。 念のため1時間前の14時にシアリスを飲んでから出かけた。 15時にホテルに着いたら、世間一般は…

今年は意外といい年だった

今日は休養日。のんびりジャズを聴きながら、うとうとしていることが多かった。 大引を引成で買おうと思っていたら寝過ごして15時過ぎていた(笑) 明日は大納会。今年はあっという間に過ぎたなー。 でも今年は意外といい年だった。 場帖・グラフつけて、…

クリスマスプレゼントを貰う

愛用しているソフトバンクのプリペイド携帯の通話料金が3千円を切って、電話番号の有効期限も来年の1月3日に迫っていたため、ネットのパワーポケットショップで3000円のSBプリペイド を買った。これで来年の3月7日まで同じ電話番号が使える。 うっかり…

彼女と歯医者に行く

今日は彼女を歯医者に連れて行った。 12月12日に予約していたのだが体調不良でキャンセルしている。 年末年始休みの前に一度行ったほうが好いと思い、彼女の代わりに朝一で歯医者に電話。 「最短で予約したい」 というと、今日15時半に診てくれるとい…

クリスマス・デート パート2

昨日、義理の妹が お兄さんにと、かわいいクリスマス・ケーキを買ってきてくれたので、10時のお茶の時間にお袋と食べた。とても、おいしかった。 なかなか、いい妹だな。 さて、今日はクリスマス・デートの予定である。 幸い、彼女の体調はまぁまぁだった…

クリスマス・デート

「クリスマスには食事に行きましょう!」 ということで、彼女と13時待ち合わせで、焼肉の食べ放題に行った。 待ち合わせにやって来て開口一番 「調子 悪いー。」 まだ本調子ではないみたいである。 それでも、二人で8人前は食べたかな。 今日はアサヒのノ…

年の瀬の年賀状プリント

今日は朝からお袋用の年賀状プリント。 これが苦戦して2時間も掛かってしまった。 キヤノンの2700という安いプリンターを使っていて、普段はモノクロ印刷しかしない。 結果、カラーのカートリッジが空になっていて、ドリルでカートリッジに穴を開け詰め…

イルミネーションは中止かな

今日は久々に一日中、家にいることが出来た。 ジャズのピアノトリオをかけ流しにして、のんびり相場を見ていた。 すると以前から狙っていた低位株が後場、強い上げサインを出したので 8000株信用で買う。 引かされた現物を4枚持っているから-12にな…

猫が貴方に会いたがっているよ!

21日は完全休養日。ダブルヘッダーの後だからね。 急落した持ち株も戻ったし、平和な一日。 どうも、15日発売の会社四季報の来期の業績予想で下げたみたいだ。 日課の階段ダッシュの直前、晩酌の日本酒がなくなっているのに気付き、トレパンに着替えた後…

予定外のタブルヘッダー

今日はデリでエキゾチックな顔立ちのモデル体形の娘(身長166 Eカップ)に12時に会った。 シアリスのジェネリックを飲んで行ったが、効果はレビトラと同じだった。 この娘は本当の恋人以上の優しさで、暖かく接してくれる天使みたいな女性なのである。 よ…

また彼女の家に遊びに行った

今日はよく寝た。17日から18日にかけて、彼女の家に泊まって、半ば半徹夜だったから(笑) 今日、19日は一銘柄の乗り換えを行った。相場は上げ相場だと思うので、迷わず押し目買いが正しいようである。 大引後には、会社四季報 新春号を買いにいった。…

女の家からの朝帰り

16日の夕方、彼女か「今日、遊びに来て欲しい!」というメールが18時半に入ったが、「これから行くよ!」と返信したのが20時だった。 結局、時機を逸したかたちになって、彼女からの返事は来なかった。 携帯にも18時半、不在着信があったので、3回 …

AVビデオを見て過す

今日は良く寝て、夢見もよく、どこかの美女と待ち合わせをする夢を見た。 昨日、久々に持ち株2銘柄の4本値日足グラフを描いたので安眠できたのかも。 やっぱり、値動きのリズム、スピード、日柄を見るのは4本値の日足グラフが圧倒的に便利である。 凡人に…

2銘柄、乗り換え

昨日は上げていい方向に向かってる と思ったのだが、今日は倍返しで下げちゃった。 相場って、こんなもんだよなー。 相場って腕とか技術とか、あんま関係なくて、月足グラフ見て、上か下かの決め打ちで、 向かって張って運がよければ儲かる。 そんな感じだな…

彼女の家に遊びに行く

今日は元モデルの彼女の家に遊びに行った。 「子猫に会いたいから、ジュース買って遊びに行くね!」 とメールしたら、 「猫もあなたに会いたがっているよ!」 と返事が来たので、相場をほったらかして遊びに行ったのだ。 今日は朝から建玉がテレコになってう…

切れ長の目の娘との食事

18時半ごろ電話してみると、2回目にでた。 「19時に仕事が終わる」 というのでので 「ぢゃあ、19時半に待ち合わせしよう」 ということになった。 今日は一日2回も外出。 あんまり、お袋と食事しないと拙いので 「母さん、今日天丼だったよね。一緒に…

切れ長の目の娘と食事を約束

昨日12日、19時半に彼女から 「腰が痛くて動けないから、お買い物たのんでも いいかなー?」 というメールがあって、夜の21時に急遽、外出。 欲しいものは何? ときいたら、 「あなたのセンスで買ってきて」 ひょっとしたら酔っぱらってる? まぁいい…

お袋とデート

今日は彼女とデートの予定だったが、生理きちゃって中止。 代わりにお袋とデート(笑) 食料品の買出しに車でつきあった。 3万円ぐらい買って、釣りの背負子で3階まで運ぶ。 今日は3往復で済んだ。 これで、正月まで買物に行かずに暮らせる。 大引の30…

白髪かくし・白髪タッチ

昨日、マツキヨに買物に行ったら、白髪かくし という商品が600円で売られていたので買ってみた。 試しに使ってみるとなかなか便利。 現在、VO5のブルーコンディショナーを使っているのだが、ポマード的なので、べとついて面倒なのである。 最近、前髪…

彼女の家で子猫と遊ぶ

12月9日は予定どおり彼女とデートした。 14時に待ち合わせして、ホテルの後、焼鳥屋にいった。 アルコール依存症の彼女は、約半月 禁酒していたのだが、久々に少し飲んだ。 酔うと素面のときより数倍楽しい。お互い、お酒飲み同士だからね。 焼鳥屋では…

新入りの娘に再会

今日は彼女とデートする予定だったのを明日に延期してもらって、 デリの新入りの娘(身長166 Eカップ)に再会した。 この娘とは先月17日に会っている。 その時、月に一度しか出勤しないと言っていたので、今日会っておかないと年明けになってしまうからで…

ED改善薬で老化防止、健康維持

昨日、猫次郎さんのプログ覗くと 『地域の活動なんて面倒だから参加しないので自由な時間がたんまりある。 金も時間もたんまりあるとよからぬ事をする相場師が多いのは、 どこかの研究所の総長を見ればわかる通りである。』 と僕のことに触れているぢゃーな…

明日も明後日もデートの予定

今日は彼女と会わないつもりだったが、13時ごろ 「猫ちゃんに会いに来ない?」というメールが入ったので、 「行く行く!」と返事をして、 場帖、グラフを付けた後、いそいそと17時に彼女のマンションに行った。 チャイムを押すと、「開いてるよー」とイ…

月足グラフの更新完了

今日の午前中で月足グラフの更新が完了した。 低位株が少なくなったので、あっという間てすな。 陰線をつけている銘柄が多かったかな。 今月の足を見て、売買する銘柄を2銘柄入れ替えた。 全部で10銘柄である。 そして倍加見込みで、これから重点的に買い…

子猫に会いに行く

今日は12時に子猫に会いに彼女の家に行った。 13時に行こうと思ったのだが、「寝ちゃうかもしれないよ」 と言われて、11時半に慌てて出かけた。 今日はデジカメ持参である。 子猫の可愛いのは、ほんの一瞬で、あっという間に成長してしまう。 今のうち…

彼女の家に行く

今朝は早起きして、階段ダッシュの散歩の後、月足グラフの更新をした。 冴えない値動きの銘柄を2つ除外して、1銘柄追加した。 10時半に彼女の家に行く約束だったので、10時で中断して車で彼女の家に行った。 彼女が粗大ごみの処分に困ったいたので、車…