酒とバラの日々

イメージ 1



昼前に彼女から
「やっぱ今日デートしよう」というメールがあり、15時にホテルのロビーで待ち合わせることにした。
猫と仲直りして機嫌は直ったらしい。
念のため1時間前の14時にシアリスを飲んでから出かけた。

15時にホテルに着いたら、世間一般は昨日が仕事納めだったみたいで、本日は空きが2部屋しかない。
ちょっと前、彼女から「10分ぐらい後れる」と携帯に電話があった。彼女は来てないけど、部屋押さえとくかと思い、フロントで金を払って部屋の鍵を受け取ってロビーで彼女が来るのを待っていた。
案の定、5分後に満室になった。作戦成功、とほくそえんでいると、フロントの女が
「早く部屋に入ってください!と怒りだした。

なんでも、ホテルのシステムの関係で5分以内に入出しないとチェックインがリセットされて空室状態になってしまうという。
「連れはあと数分で来るから何とかしてくれよ」とフロントの女と揉めていると、
彼女がにこにこして 「ごめんね!」とやってきた。
フロントの女は黙って修正入力をしてくれた。いつも愛想が悪い嫌な女だが一応 礼を言って部屋に入った。

ホテルを出た後、何を食べる?と聞くと
「食べたいものないから、なんでもいい」という。
寿司、焼肉、しゃぶしゃぶ、みんな飽きたなー。
でも、彼女と食べればなんでも美味しい。何を食べても同じなんだ。

結局、駅のそばのジョナサンに入って、サラダ、パスタ、肉料理、食後のスィーツとか、けっこう食べて二人で9500円。
明後日31日に今年の締めで焼肉の食べ放題にいく約束をして、18時半に駅のそばで別れた。

帰る前に、ドンキによって年末年始用のウィスキーを買った。
ジムビームの2700ml 3450円、ジャックダニエル1000ml 2280円と安かった。
ジムビームの2700mlにはハイボール用の500ml炭酸水4本がおまけで付いている。
これで 『酒とバラの日々』 を過せるというものである(笑)
喜んで買ったのはいいが全部で約6キロ、非常に重かった。
ふーふーいいながら19時半に帰宅。

大納会は静かな取引で波乱はなかった。
風呂に入って、ハイボール作って、場帖・グラフ書いて 只今22時。
そろそろ、寝る時間。明日の月足グラフの更新が楽しみである。




*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/