今年は意外といい年だった



今日は休養日。のんびりジャズを聴きながら、うとうとしていることが多かった。
大引を引成で買おうと思っていたら寝過ごして15時過ぎていた(笑)

明日は大納会。今年はあっという間に過ぎたなー。
でも今年は意外といい年だった。

場帖・グラフつけて、精力をつけるサプリメントを5種類飲んだ後、
日課の階段ダッシュに行く。最近はさほど苦しくなくなった。
レーニングの成果が出て心肺機能が向上したのかも。

17時に家に戻って、風呂に20分以上入って、汗をかく。

夕食前18時にプログを見ると猫次郎さんがコメントしてくれていたので、返事を書いた。

メールを見ると、彼女から
「猫に会いにきて」というメールが17時に入っていた。

夕食はお袋と鍋を食べる予定なので、すぐには行けない。
「20時に行く」と返事をして、夕食を取ったが少々落ち着かない。
19時半に家を出て、電車、バスを乗り継いで20時に彼女の家に着く。

彼女、機嫌が悪く、聞けば
「猫とケンカしてるの。言うこと聞かないから」
「そりゃー無理だよ。相手は猫だもん」
「もう疲れたから、明日はデートしない!」
なんか、八つ当たりされてるみたいだ。

「なにか、食べに行こうか?」
と誘うと、嬉しそうに頷く。で、近所のファミレスで食事をした。
21時40分に店を出て22時半に帰ってきた。
明日のデートは中止かなー(笑)




*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)
相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/