彼女とドライブ

イメージ 1



今日は彼女とドライブした。
といっても、アッシー君である。

昨日、彼女と16時まで食事をしたが、その後、彼女は猫を連れてタクシーで都内の実家に帰っていたのだ。
昨晩メールで
「今、実家にいる」 と連絡があったので、
「今は酔っぱらってるけど、帰りが明日なら車で迎えに行くよ。」 とメールしておいた。

今朝の8時半頃、相場の注文を出していたら携帯に電話があって
「できたら、早めに迎えに来て欲しい」 というので
「ぢゃあ、11時に迎えに行く」 と返事する。

寄付の値を見てから、9時10分に車で出発。
彼女の実家には普通なら1時間半で着くから11時は余裕だな。
実際、道は空いていて、快調に飛ばす。
23歳の頃、相模大野に彼女がいて、毎日車を飛ばして会いに行っていたのを思い出したな。
いつも青春時代をデジャブさせてもらって、彼女には感謝している(笑)
10時15分に到着。
「あら、早いわね!」 と彼女、喜んでいた。

ところは帰りは渋滞で2時間かかって、行きの貯金を吐き出してしまった。
それでも、12時半には彼女の家に着いたから、予定どおりではあった。
とりあえず、彼女の家に上がって猫と遊ぶ。
猫は俺のこと 「こいつは身内だな」 と思ってるみたいで、じゃれてくる。

20分ほど寛いだ後、
「お腹すいた。なにか食べに行こう!」 と彼女が言うので、
「とりあえず、寿司食べに行こう」 とスシローに行った。
軽く食べて、勘定は7000円。
続いて、デザートを食べようと、近くのジョナサンに行く。
彼女はピザ、ロースとビーフつまみにレモンサワーとか飲んでだな。勘定は3000円だった。

帰りにセブンに寄って彼女の買物に付き合って、
「明日も食事しよう!」 と16時に解散。

16時半に帰宅して、場帖グラフをつける。
今日も下げていて、カラ売り玉には利が乗っている。

17時半に入浴して、18時半にお袋が作ったモロッコインゲンと牛肉の炒め物で夕食。
今日も晩酌は熱燗である。

今日の寝酒は久しぶりにジムビームのハイボール



相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/